• 締切済み

男性に質問です(>_<)

好きな男性Aさん、女性Cさん、私、の3人で話していました。 Aさんと私が話していて、ちょうど話が途切れたタイミングで、Cさんが忘れ物に気づき慌てて取りに行ってしまい、Aさんと突然二人きりになってしまいました。 そしたら相手は無言で、Cさんが戻ってくるまで一言も喋りませんでした。 私はAさんの事が好きなので、突然二人きりになって頭真っ白になってしまい、私も無言。二人きりで沈黙…。 彼は元々ベラベラしゃべるタイプでは無いけど、それにしてもさすがに気まずかったです…。 そして、無言のわりに私から離れるわけでもなく何かしてるフリ(動く)をして誤魔化すわけでも無く、ただただ側(横)にいました。これはどーゆう心理なんでしょうか?なぜ無言だったのでしょうか?嫌われてるのかな…とショックです。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

別に嫌われている訳では無いと思います。彼も質問者「さんの事が好きなので、突然二人きりになって頭真っ白になってしまい」彼も無言だっただけでしょう。

noname#215025
質問者

お礼

両思いって事ですか?! けど、嫌いな場合も話しかけないですよね? 好きで話しかけられないのと、嫌いで話しかけないのの違いはどこなんでしょうか??

回答No.1

嫌われてはいないと思いますよ。 ただAさんはCさんが不在となり質問者さんの態度が変わり空気が変わったと感じたから無言になってしまったのではないでしょうか? 好きな人を目の前にして緊張してしまうのはわかりますが、逆に接近のチャンスとして捉えて、ちょっとでもいいので会話を交わせるようにできたらいいですね。 意識しすぎないで自然体でいられるように努めましょう。