• 締切済み

ELECOM製 無線マウスの不調

123456789101の回答

回答No.3

まずエレコム製のマウスがゴミなので http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-deathadder?act=page&pgid=4&pid=1http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0043XYENO/hatenasearch-22/ref=nosim/ などに買い替えましょう そして僕もELECOMのマウスで苦しめ続けられました つぎに 0570-033-660にTELして貴社のマウスが私を苦しめつ続けました 返品するので電話代と製品代と郵送代返さしていただけないでしょうか? 住所 自分の番号 保障コード 製造コード 機種コード 自分の名前 と言って切る 購入したばかりなのに動作が鈍いとかありえないです(怒) あとマウパもあればもっとよくなるらしいですよ