• 締切済み
  • すぐに回答を!

下半身やせ

下半身が太くて悩んでいます 上半身はウエスト58でふつうなので、できれば脚だけ痩せたいです 下半身と上半身のバランスがおかしいほどです 特徴は、全体的に太いです。歩いただけで筋肉が出て            太ももの前は張っていて足を伸ばすとボコッとでます       膝はくっつきますが膝下O脚です           脚やせの方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは。はじめまして。 既にウォーキングなどはされてるかと思いますが、 足の筋肉を意識して歩くだけで大分違うと思います。 また、+αで足首に軽めの重りなんかをつけて 歩いてみたりするのもいいのではないでしょうか。 チューブトレーニングも効果的です。 現状筋肉がぼこっとでてるとのことなので こういったものには抵抗があるかも知れませんが 続けたら見た目も大分変わってくるかと思います。 後は入念にマッサージなどをする位しかないですかね。。。 頑張ってください。

質問者からのお礼

丁寧にありがとうございます^^ 歩いた後のマッサージがんばってみます

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 綺麗に歩くようにしてください 出来れば毎日5000~8000歩あるいてください

質問者からのお礼

やっぱり歩くのがいいですかね? 姿勢よく歩けるようにします^^ ありがとうございました