• ベストアンサー

はじめましてよろしくお願いします

合コンで知りあった彼とは友達関係です。私は彼の事が好きです。知りあって半年です。食事をしたり何度かデートもしています。今度飲み会に 彼も友人を連れくるので、私にも友達を連れておいでと言われました。こんな場合彼は友人に私の友達を引き合わせようとしているのか、それとも彼自身も出会いを求めているのでしょうか? 私と彼は付き合っているって関係ではないので不安なんです。みなさんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagaineko
回答No.2

微妙ですね。 素直にとれば、自分の友達に女の子との出会いの場を提供したい のかな?と思いますが。 ただ、彼があなたの事を大好きなら、先にあなたとの関係をはっきり させてから、そういう行動にうつるとも思うんです。 でないと、今の状況じゃ、友達があなたの事を気にいるかも しれないし。 でも、あなたとの関係はあやふや。 で、あれば、もしあなたが連れて行った彼女がかわいかったら、 そちらに乗り換えても別に悪いことはない。 あなたと付き合ってるわけじゃないんだから。 でもやっぱ、知り合って半年ですからね、 デートもしてるわけですからね。 あなたの事が大好きなら、告白してるでしょうね。 そこがひっかかります。

minami108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり彼は私を友達以上には考えていないのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#178467
noname#178467
回答No.1

男ですから、少しは新しい女性との出会いを 楽しみにする気持ちもあるでしょう。が大部分 は飲み会を楽しく成功させるためだと思います よ。主に彼の友人の為ではないでしょうか。 それより何度もデートしながらまだつき合って ないのは何故?交際するほど好きにはなれない?

minami108
質問者

お礼

初めての質問に、回答いただきありがとうございます。誰かにそう回答してもらいたかったのかもしれません。付き合ってる状態にならないのは、彼の気持ちは好きでないのかもしれません。でも信じたいです。 回答ありがとうございました。