• 締切済み

アラフォー初めてのリゾートバイトについて

こんばんは。 アラフォー女性です。 今回派遣の仕事の契約が切れて次の仕事のつなぎに、以前から興味があったリゾートバイトを 短期(1ヶ月くらい)をやってみようと思うのです。 興味があるのですが、いざやってみようと思うと、リゾバ=若い→部屋飲み会のイメージがあること 、遅寝早起きで、中抜けと呼ばれる業務に体力的についていけるか、など色々不安に思うこともあって、躊躇してしまう部分もあるのです。 ネットでリゾバ体験談を読んだのですが、私くらいの年齢の方の体験談がなかなか見つからなくて、 やっぱりアラフォー女性(しかもリゾバ初心者)はあまり人口がいないのかなと思いました。 もし、アラフォー女性でリゾバの経験がある方がいたら、貴重な体験談をお聞かせいただきたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは(^∇^) 先月までリゾバしてました リゾバ登録されてる方は若い方が多いです。 実際に案件も20代の求人が多かったです… 案件は少ないですが50代まで大丈夫なのもありましたよ! 頑張ってチャレンジして見てくださいね。