• ベストアンサー

windouw7 音が出ない

録音はたぶんできるのですが音がでません; ぶーっとなるだけで動画も見れるのですが雑音らしきものがながれるだけです だからミュートじゃないです。 なぜでしょうか? オーディオプロパティの設定?調整?などもどうやって開くのかわかりません 色々ためしましたがなおりません ヘッドホンつけてもついていなくてもでないです どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EP3-Ry
回答No.3

ANo.1です。 再生用機器の設定確認方法です。 コントロールパネル→サウンドでウィンドウが開きますので、「再生」タブのところで何か表示されていますか? 「スピーカ」とあれば、それを選択して「規定値に設定」→「OK」でどうでしょう? なお、同じウィンドウ内の「サウンド」タブで、起動時の音とかの選択ができます。 ちなみにですが、ヘッドフォンをつけた場合ヘッドフォンでは音が聞こえますか? 聞こえた場合、質問者様のPCにはスピーカがないとも考えられます。 ご確認ください。

その他の回答 (2)

回答No.2

再生用のアプリケーションは何なのでしょうか?

• EP3-Ry
回答No.1

はじめまして Windowsの起動時にも音が鳴らないですか? タスクバーの右、日付が表示されている所の左にスピーカのようなアイコンがありませんか? そこをクリックすると、ボリュームの調整ができます。

fluteparm
質問者

お礼

ならないです。それをしてもならないです;