彼氏いない歴23年7ヶ月 イライラする理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏いるんですか?と聞かれると、精神的苦痛になってイライラします。街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけると、彼氏がいない私にとって、悔しくてイライラしますしそのカップルを襲いたくなるのです。
  • 女子中高生も彼氏が出来て、当たり前の社会だと思ってしまいます。両親に相談しても、彼氏はいたら面倒臭いし、いなくてもいい存在だと言われます。婚活中ですがなかなか出会いがありません。
  • 私はとても辛過ぎて悩んでいます。死にたいほどです。ただし、誹謗中傷や叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。
回答を見る
  • ベストアンサー

『彼氏いるんですか?』と聞かれるとイライラします

マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 前に何度か相談しました 32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした) 『彼氏いるんですか?』と聞かれると、精神的苦痛になってイライラします。 街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけると、彼氏がいない私にとって、悔しくてイライラしますしそのカップルを襲いたくなるのです。 私が中3の時、彼氏が欲しくてテレクラに電話をたこともあります。 しかし周囲の方から、高校受験を控えてる女子中学生が彼氏欲しいどころじゃないよと言われてしまい傷付いた事もあります。 以来、私は『彼氏いるんですか?』と聞かれるとイライラするようになりました。 女子中高生も彼氏が出来て、当たり前の社会だと思ってしまいます。 両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。 芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、余計イライラします。 私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。 (結婚サイトで知り合った男性とメールしていましたが返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか? 市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。 私はとても辛過ぎて悩んでいます。 ※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

彼氏がいることが偉いことですか? 彼氏が居るひとのほうが勝ってますか? それってどうなんだ… 居たら居たで うざいし しつこいし かまってちゃんだし 色々大変です そんなに深刻に悩まなくてもいいと思います あ まぁ一人の女性のたわごととして聞き流してください

その他の回答 (7)

noname#191231
noname#191231
回答No.8

★相手を卑怯よばわりするのには驚いた。メールのやりとりですので それ以上するしないは相手の勝手です。勿論貴女にも勝手の権利はあります。 どうもメールのやりとりでの会話がお互い合わなかっただけです。 絶対にいじけずに明るく振舞ってみたら良い出会いは在ると思います。 何かどうも暗くて強引な感じのイメージですか?思いつめ過ぎると本当に精神疾患になりますよ・・・。

staronemx
質問者

補足

<追記> 文章抜けていました。 相手の男性と最初はメールで名古屋・大阪・九州(熊本)へ連れてってあげるという約束をしていました。名古屋・大阪・九州(熊本)でデートについて電話で話がしたいと言うので、約束の日に電話をするとメールがあり当日になっても、電話が来ませんでした。 それから極端にメールの回数が減っていって、『彼氏でも出来たの?』とメールが届き、それから半月以上相手の男性からメールがありませんでした。 私は耐えかね、『メール来ない理由を言って』とメールを送信。 男性からは『俺メールしてた』との事。 半月の間、男性からのメール履歴は全く ありませんでした。 どうも相手の男性から冷やかしだったらしくて、なので卑怯な方と書き込みました。

回答No.7

4番です。お礼ありがとうございます。 どのサイトか知りませんが、貴女の苦しみを理解できる人はきっといると思います。 相手の方が卑怯と考えるのでなく、縁がなかったと思えばいいですよ。 必要なことは接点を持つということです。 接点さえあればやがてすばらしい人に巡り会えますから。

staronemx
質問者

補足

<追記> http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7653277.html に詳しく書いてあります。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.6

病院に行きましょう。 心療内科または精神科。 かなり進行しているみたいなので、 きっと通院してください。

回答No.4

かなりナルチストなんですね。 まずはご自分の分析からですね。 私も40代後半、いまだに嫁はいません。似ています。 たぶん同姓とも群れたりはしない人なんですね。 テレクラは利用したことありますよ。女子高生が集団でふざけてやってること ありましたが、中学生が素でやってたとなると相当孤独だったんですね。 そのころからあまりご性格が変わっていないというのがまずは難点だと思います。 誰とでもいいから会話のキャッチボール始めましょう。 婚活相手とうまく行かなかったのは多分それが原因だと思います。 その婚活サイトでコミュニケーション力つけたらいいと思いますよ。 貴女の歳ならいっぱい寄ってくるでしょう。 そこのプロフに恋愛経験あまりないので彼氏がいたとかいわないでください、 と書けばいいかと思います。

staronemx
質問者

補足

<追記> おはようございます、 結婚サイトは利用しています。 相手の男性と最初はメールのやり取りをしていましたが、段々メールの返信が来なくなってしまい、仕舞いには何の連絡もなく卑怯な相手でした。

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★おはようございます。気休めは必要はないでしょうけど、女性の友達は居ないのですか? よくあるのは友達の紹介なんですけど、質問の内容にはそれは出てこないみたいだし・・・。 合コンで役所が先導してしてるのに参加とかは?婚活サイトは嘘が多いのでは? ★無理に探してる時は出会いが無く焦るでしょうけど、落ち着いて頑張って~!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

お金貯めてるんでしょう、ツバイとかommgとかに加入して見たら。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは。 彼氏彼女が出来無い人は山程いるのですが、多くの人は彼氏彼女が 出来ないことを受け入れていると思うのです。外見的に自信がない、 トーク技術に自信がない、忙しくてカップル活動出来無い、など出 来無い理由がいくつかあると思うのです。 自分に問題があるから彼氏彼女ができにくい、だから仕方が無いと いうような展開で。 ここらへんはいかがでしょうか。彼氏を作る時の明らかなマイナス 要素だという点はありませんか?。無いと言い切れる人なんかそう そういないと思いますが、それを克服したり代替案を用意したり、 問題にならないように回避する方法など考えていますか?。 今回の質問で彼氏を欲しがっているのはよくわかりますが、その点 がわかりません(一応過去履歴をちらりと検索しましたが、ぶっちゃ け関係ありそうな書き込み探すのが面倒になりました。過去履歴を 見ろというならこれは「配慮不足」の可能性があると思います)。 羨ましがっているだけでは何もかわりません。一体何が原因なのだ ろう、その問題に対しどうすればいいんだろうときちんと考えるべ きだと思うのです。 以下雑談 彼氏彼女が出来無いのは出会いがないだけだとは個人的には思いま せん。「出会いがない」というのは、本当に出会いがない訳ではな く、自分の好みの人間がいない、という事だと思うのです。 好みの問題となると、その好みの基準が高すぎるなんて事もありえ ます。外見的好みの問題で自ら却下し相手をよく見ていない(却下 され相手にアピール出来ていない)なんてことも当然あると思うの です。

関連するQ&A

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれるとイライラします

    マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 前に何度か相談しました 32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした) 『彼氏いるんですか?』と聞かれると、精神的苦痛になってイライラします。 街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけると、彼氏がいない私にとって、悔しくてイライラしますしそのカップルを襲いたくなるのです。 私が中3の時、彼氏が欲しくてテレクラに電話をたこともあります。 しかし周囲の方から、高校受験を控えてる女子中学生が彼氏欲しいどころじゃないよと言われてしまい傷付いた事もあります。 以来、私は『彼氏いるんですか?』と聞かれるとイライラするようになりました。 女子中高生も彼氏が出来て、当たり前の社会だと思ってしまいます。 両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。 芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、余計イライラします。 私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。 (結婚サイトで知り合った男性とメールしていましたが相手は冷やかしと暇つぶしに結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか? 市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。 私はとても辛過ぎて悩んでいます。 ※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛

    マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした) 街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけたり、『彼氏いるんですか?』と聞いてくると、精神的苦痛になって、イライラします。 私にとって、彼氏がいて当たり前の社会だと思ってしまいます。 両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。 芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。 私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。 (結婚サイトで知り合った男性とメールしていましが相手は冷やかしと暇つぶしに結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか? 市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。 私はとても辛過ぎて悩んでいます。 ※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛

    マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした) 街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけたり、『彼氏いるんですか?』と聞いてくると、精神的苦痛になって、イライラします。 私にとって、彼氏がいて当たり前の社会だと思ってしまいます。 両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。 芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。 私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。 (結婚サイトで知り合った男性とメールしていましが相手は冷やかしと暇つぶしに結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか? 市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。 私はとても辛過ぎて悩んでいます。 長文失礼しました。※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛に

    マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 何回も質問してしまい、皆さん申し訳ございません 前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした) 街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけたり、『彼氏いるんですか?』と聞いてくると、精神的苦痛になって、イライラします。 私にとって、彼氏がいて当たり前の社会だと思ってしまいます。 両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。 芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。 私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。 (結婚サイトで知り合った男性とメールしていましたが暇つぶしで結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか? 市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。 前回はブスが板についている・自分が受ける失礼は精神的苦痛とイライラというのですから・自分を棚に上げて相手の男性に冷やかしだの暇潰しだのというのは平気だしという回答で、(自分を棚に上げて相手の男性を冷やかし暇つぶしと言っている訳では無いです。結婚サイトで知り合った相手の男性が約束を破られたからです)先日の質問は相手の男性を卑怯呼ばわりしたのには驚いたという回答に対してムッとしました。 あと、前回と先週の質問内容がよく分からなかったようなので再投稿しました。 私はずっと辛くて悩んでいます。 長文失礼しました。 ※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

  • 彼氏がいて当たり前の社会

    彼氏がいて当たり前の社会 今年32才・女性・独身彼氏いない歴23年2ヶ月 私は、今年32才になります。 彼氏いない歴23年2ヶ月です。 (私は小学3年・3学期の冬に彼氏募集を始めました) 女子中高生が彼氏と手を繋いでるところを見たり、芸能人・モデルは彼氏が出来たり、おめでたという話を聞いたり、『彼氏いるんですか?』と聞かれただけでも私はイライラします。 つい最近は、大沢あかねが結婚・出産、木下優樹菜が結婚・妊娠というおめでたい話を聞いただけでもリストカット・自殺行為をしたくなってしまいます。 女子中高生から女性のモデルに彼氏がいて、当たり前の社会・世の中でしょうか? すごく悩んでいますので、指摘・叩き・中傷回答はご遠慮下さい。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれて

    マルチポストと続きの質問・長文失礼します 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くだけで、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 彼氏いないのは、社会の爪弾きですか? 『彼氏いるんですか?』と聞かれてつらくなり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・市販頭痛薬バファリンを使い服薬自殺・鉈とカミソリを使い、自傷行為をするのは変ですか? 指摘・煽り・叩き・批判的・非難・中傷回答はお断りします。 何回か投稿しましたが、内容が分からなかったようなので、再投稿致しました。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれるとつらいです

    『彼氏いるんですか?』と聞かれるとつらくなる マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けて辛くなります(彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞くと、私はすごくつらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 指摘・煽り・叩き・批判的・非難・中傷回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年って?

    前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』・彼氏いない歴33年は恥ずかしい事ですか? 昨日と一昨日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹して、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛

    前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹、つらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』って

    『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛 『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛になります。 マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、女性同士の話の最中、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 (彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごくつらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 精神的苦痛にならない方法、教えて下さい 前回と前々回、投稿した際、補足を求める回答でしたので、一部追加して再投稿させて頂きました。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。