• 締切済み

作業着(グレー)のしたは白だと思いますか?

このたび、就職(清掃系)のため、作業着(グレー)を買ったんですが、下に着る、Tシャツやポロシャツの色がどうもわからないんですww 自分的には、白かなーとか思うんすけども・・・ てかちゃんと仕事しろって感じですが、なんかしっくりくる一般的なやつおしえてください。

みんなの回答

• Mai-777
回答No.2

黒も良いと思いますよ。

0522042
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました(*^^*)

• 1582
回答No.1

同じ職場の人に聞けば? 規則で決められてないならよほど目に余るものでないなら 大丈夫のはずです 特に外から見えないのであれば 清掃系だと汚れが目立つから白は嫌っていう人もいるし 使い捨てにするからできるだけ安いのとか いろいろだと思います

0522042
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました(*^^*)