• 締切済み

チューすれば分かる運命の相手

チューでカップルとしての相性って分かりますか? この人は違うとか、この人は運命とか どんな感覚ですか? 初チューでも分かりますか? 人間的にも惹かれるし、容姿も好きだし、性的魅力もある だけど、チューしたら、なんか違うと気付くときもありますか?

noname#163083
noname#163083

みんなの回答

回答No.2

この質問の回答になるであろう記事を以前に読んでいたので、探してみました。 http://news.ameba.jp/20120330-1453/ 上記URLは日刊アメーバニュース で紹介された記事です。 質問者さんが求める相性とは少し違うかもしれませんが、相性というのはTotalなものなので参考にはなると思います。

  • wwdw
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

チューだけで判断するのは… 長い付き合いをすると~ チューはあんまりしなくなったりするし~ 他が良ければ~素晴らしい相手じゃないですか? こればかりは~『試しにキスさせて~』なんて言えないしね~(^w^)

関連するQ&A

  • 運命を感じる相手はいますか?

    運命を感じる相手っていますか?その人とはどのように知り合って、いつ頃にどうして運命だと思いましたか? 運命とまでハッキリしなくても、そうかもしれないなという話があれば聞かせてください。 私も、数人ですがそんな気がする人がいます。出会う運命だったのではないかなど、そんな風に思います。 ものすごく自分に似ていたり、相性が良かったり、偶然は思えないようなものがいくつかあったりします。 運命ではないかもしれませんが、この人と出会わなかった事が考えられないほど自分に影響を与えているような人もいます。

  • 運命の相手について

    スピリチュアルに詳しい方、答えてくださいませんか。 彼が運命の相手かどうかを診断してほしいのです。 運命だと感じる特徴として、父親と容姿が似ている(特に顔がそっくり体格も!)仕 事も父親と同じ、好きなものなどの共通点が多い、私は会話下手で友達もいないのに彼とは不思議と話が弾み、毎回3時間以上の長電話になる、出会って数回目のデートなのに、人に長年連れ添ってる夫婦のようと言われる、ラインを送るタイミングが偶然ぴったりと一致したなどなど、これってスピリチュアル的に見てどうなんでしょう?お互い遠く離れてるのに、出会えたことが運命のように感じます。やはり前世で何か深い縁があったとか?初めて会ったときなんかすごい懐かしいような感覚がありました。こういう方と結婚した場合って幸せは約束されたようなもんですか?

  • 「運命の相手」って結構いますか?

    交際4年(内同棲2年)の彼氏がいます。 彼とは非常に気が合うというかフィーリングがぴったりで一緒にいると楽しくて仕方がありません。 しかもお互いの父親の誕生日が同じというミラクルもあって、もうこれは運命の相手なのではと思ってしまいます。 しかし彼には定職に就いていないなどの諸々の問題点があって、この先結婚して家庭を築いて…ということになるとかなり不安があります。現在彼は私にかなり経済的負担をかけています(辛) 私もこの諸問題を解決すべくやさしく諭したり時には泣きながらに訴えたりしたのですがまったく改善しません。 私もそろそろ27才、将来のことを真剣に考えたいです。先行きが不安な彼と付き合い続けてたら自分の人生をつぶすことになるかもしれません。いっそ別れてしまおうとも思うのですが、前述のとおりとても相性が良いので別れるのが惜しいような気もします。 そこで質問なのですが、相性がよく、運命的だと思える相手って結構いますか?「この人は運命の相手だ」と思うことは恋人同士だとわりとよくあることですか? 私は男性とお付き合いしたのは彼が初めてのようなものなのでこのあたりよくわかりません。 彼ほどに相性のよい人と今後出会える可能性があるのなら彼とはお別れを考えます。しかしそうそう相性の良い人とは出会えないというのであればなんとか彼を改心させて彼との出会いを大切にしたいです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 運命に従うのは運命。運命に逆らうのは運命ですか?

     運命に従うのは運命。これはわかります。  しかし、運命に逆らうのは運命ですか? 逆らったところでその人自身の運命なのですから、 やはり運命ですか?  自分は、逆らっても無視しても運命だと思います。  だとしたら、どう転んでも人間が死んだときの結果が その人の運命なのですか?  一時、成金の億万長者になっても、死ぬときに無一文なら そいつはヴィンボッタレの運命だったのでしょうか。人間とは どう評価されるのでしょうか。神は我らを救い給うのでしょうか。 死んだときの評価を考えるのは棺桶に入ってからでも遅くは ないのでしょうか。こんなことを考えるのは野暮なことなので しょうか。

  • 「運命」について。

    「運命」と聞いて思い付くことを教えてください。 私は 「この世には、人間にはどうしようもない力が働いているという感覚に基づく概念」です。

  • よくわからないけど死ぬ運命

    ここのところ理由ははっきりしないですが死ぬ運命にたたされている感覚がします。もう人生どうにでもなれ、おれなんか人間のクズだ、だから死のう。病気ですね。

  • 運命はあるんでしょうか。

    ある哲学人間に運命はないと否定されました。 でも、流されて行き着いた未来も、自由に自分の行動で得た未来も、運命じゃないかと思うんです。 "運命が変わった"といった実感ができない以上、どうであれ運命はあるんじゃないでしょうか。もしくは、運命があると断定はできないから、運命はない、もしくは分からないとしかいえないのでしょうか。 この世の物がすべて物質で、きまった物理的化学的法則でうごめいているならば、決まった結果になるのは当然だと思います。 まぁ、私は霊的な何かを信じたい性質(たち)ですが… 感覚的でも哲学的でもいいので、 回答お願いします。 ここで、あなたの回答をもらうのも、 また、運命のような気がしてならないの…。 (なんちゃって

  • 運命の相手と思って結婚しますか?

    本当にその人が運命の相手って?回答を見ますが、運命の相手と出会って結婚する人ってどのくらいいるんでしょう? まあ他の人との結婚なんて考えられないと思って結婚すれば、一応運命の相手かなと考えています。 うちの場合、トイレを見られても平気です。私はトイレを開けてする主義です。狭いと落ち着かないんですよ。 夫はドアを閉めるんですが、なんとなく夫のトイレを覗きたくなるんです。で、ちょっとドアを開けてチラ見するんですが、夫も覗かれても平気です。 お風呂に毎日一緒に入るんですが、夫の方が髪の毛が短いしシャンプーだけだから早く身体を洗い終わるんです。そうすると私が頭を洗ってる間に夫が私の身体を洗いはじめます。一石二鳥だとか。 私は暑いのが大っ嫌いなので、夏は素っ裸で過ごしてます。旦那も似たようなものです。 他にもいろいろあるんですが、まあ価値観が似てるというか、変態っぷりが似てるというか、他の人は考えられません。 ありのままの自分をさらけ出して過ごせる相手ってそうはいないと思うのです。 他のカップルはどうなのかなぁと思って質問しました。 お相手を運命の相手と思えるところを語ってください。

  • 縁と運命について

    近所のお坊さんに仏教の縁と西洋的な運命というものは、同じものであるとのお話を聞きました。私は運命論者ではありませんが、縁という感覚は強く持っている人間であります。ここでいう縁が日常会話的に使う意味ではなく、仏教の本来的な意味での縁だとして縁と運命の相違点を教えていただければと思います。

  • フィーリングは合うけど(?)、ピンとこない相手って

    婚活中の男性です。 アドバイスお願いいたします。 相手の方と2、3回会ったときの感覚として、話が合って、沈黙もそんなに気にならなく、感覚や考え方も近い相手であっても、異性としてピンとこない人っていると思うんですね。 そういう場合、(1)もっと長く会っていれば異性としても魅力を感じるようになるかもしれないのでもっと会ってもらうようにしてみるか(ただ、相手も同じように、人間的には相性が良いかもしれないけど恋人としてはどうも・・と感じていると思うので相手から拒否されるかも・・女性の方が男性よりはるかに感覚的だし)、(2)ご縁がなかったということでもう会わないようにするのかどちらが良いのでしょうか? また、もし(1)だとしたら、何回ぐらいまでは会ってもらいようにしたほうが良いのでしょうか? そんなに機械的に言えることではないことはわかっていますが、だいたいでお願いします。