• ベストアンサー

韓国人

一時期、熱狂的に韓流ブームが流行り、韓国人の評価が高まりましたが、日本の女性の多くは今でも韓国人が好きでしょうか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.2

韓流ブームは、メディアが仕掛けて、それに踊らされた人がそこそこいるってだけでしょ。韓流物のテレビドラマとかは安いし、ブームを煽ってファンが増えれば儲かるから、実態以上に韓流ブームであるかのように報道されているだけだよ。 まともな発想の日本人なら、あんなにわかりやすく反日感情むき出しにしている韓国人をわざわざ好きになる理由なんてないじゃないですか。

その他の回答 (1)

• Qoo51
回答No.1

30代女性です。 韓国人は嫌いです。顔をカッコいいと思ったことは一度もありません。 韓国人というよりは、韓国という国そのものが嫌いです 韓流ブームとか関係なく、韓国が嫌いです