• ベストアンサー

自サイトURLの登録確認方法

自サイトのURLが、 GOOGLEやYHAOO,BINGといった検索エンジンに登録されているかを調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

私は下記サイトで確認しました。 サイト登録確認(Google,Yahoo!JAPAN,Bing,Baidu(百度:バイドゥ),NAVER) http://apl.nemanagao.com/addurl/

chanchan3
質問者

お礼

一発解決できました! ありがとうございました!