• ベストアンサー

なぜ読売新聞はAKB48に肩入れするのか

最近の読売新聞を見ると、AKB48に関する一面全面広告を出したり、渡邊恒雄会長と高橋みなみとの対談が掲載された。 なぜ読売新聞はAKB48にこんなに肩入れするのか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

当然だと思います ナベツネは大嫌いですが 悔しいかな 権力と金はあります 東京ドームは読売の持ち物だし 読売はAkBの協賛企業ですからね 親会社が子会社に肩入れするのは当然です

その他の回答 (2)

• born1960
回答No.2

AKB東京ドームコンサートの主催はどこでしょうか? ひょっとしたら読売新聞なら当然の広告ですよね?

• tarutosan
回答No.1

広告はお金。当然でしょ? ナベツネはどういう人か知ってますよね。 これだけだと肩入れに全く見えませんよ。