• ベストアンサー

天皇は、土下座しろ!

韓国政府が、以下のような事を言ったのは、本当ですか? 新聞やTVとの翻訳があまりにも、違うのですが。。。 日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ。そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。 ちゃんとした、翻訳を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205122
noname#205122
回答No.3

あなたが翻訳されたとおりです。  日本国民の象徴として、国民に最も尊敬されている「天皇陛下」が侮辱されました。だから、今、日本国民は怒っています。ただ韓国や中国の国民のように「反日」で馬鹿騒ぎしないだけです。  韓国大統領が発言された内容自体が極めて「非常識」ですが、さらに愚かなのは「天皇陛下」を韓国の政治に利用したことです。最近の一連の動きを見ても、ご理解いただけると思いますが、「韓国」と「韓国国民」のレベルの低さというのを痛感します。

kankokuObaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 1国のTOPがほんとに、こんな発言したんですね。 信じられない。 一体、韓国の教育や思想は、どうなっているのか?と、思えてきますね。

その他の回答 (1)

• tetudri
回答No.2

憲法39条は国内のみ摘要ですよね 今回の発言で世界中に“やっぱりなぁ~”と アピールした バ韓国人に拍手しましょう。

kankokuObaka
質問者

お礼

後に、悪意はないとも、発言しているようです。 これが、TOPの本音ということなんですね。 恐ろしい