解決済み

何故日本人はくだらない虚勢を張り韓国人に対抗する?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9586557
  • 閲覧数163
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 0% (2/203)

私はトルコ人です。何故日本人はくだらない虚勢を張り韓国人に対抗しようとするのですか?嘘をついても韓国人には通用しないのがわかれないのですか?
2013年度の世界美女ランキングで我らが韓国人の歌手 Nanaが見事に第2位に選ばれましたが、貴方達日本人は遥か格下の32位の石川さとみという女性でした。石川さとみという女性でした。
しかし日本人はその事実を認めようとせず、韓国人ではなく日本人だと叫ぶ。日本人は昔から調べれば簡単にわかる嘘を好んで言いたがりますよね、とても頭が悪いと感じます。顔の醜い日本人は心まで醜いということですか?もう少し日本人は韓国人のような賢い行動をとるべきだと思いますよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (21/89)

日本人がどうこうと批判するのは好きにしてください。
ただ設定を守ってください。
貴方はトルコ人であり、韓国人ではないですよね。
にも関わらず、『我らが韓国人の歌手 』と貴方が韓国人のように書き込むのはなぜでしょうか。
この一文のせいで、書かれている内容の信憑性は無くなりましたよ。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 32% (152/461)

たくさん釣れてうれしいですか。Nana・石川さとみが韓国人か日本人かなんて実にくだらない、どうでもよい話。
韓国人はその程度の趣味しかない人間なのですか。お仲間の韓国人が泣いていると思いますよ。騙られているトルコ人も侮辱されていると韓々に怒っているでしょうね。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 100% (1/1)

ロシア人とばかり思っていましたが、他の方の回答で貴方が韓国人と知りました。
なるほど、根拠の無い言いがかりをしている点からして、まさに韓国人特有の行動ですね。
貴方のお国ではどんな言い訳も嘘をつけば通用しますが、世界的にはそんな馬鹿な話は通用しない事をお勉強しましょうね。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 20% (783/3882)

ホントはどっちが嘘つきか分かってるくせにーw。

>我らが韓国人
そろそろドイツ人辺りになる頃合いじゃないですかww?
  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (453/1800)

嘘で嘘を塗り固める国それが韓国
法律や憲法より国民感情が優先される国それが韓国です
とても誇らしい国ですね。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (498/2334)

国際問題 カテゴリマスター
 くだらない虚勢を張るのはいつも韓国です。
 韓国は日本よりはるかに後進国ですが、プライドだけは世界トップクラスです。全てにおいて日本より下だという事実を認めたくないだけです。
 あなたの大好きな韓国は、従北大統領によって滅びへの道を進み始めました。
 日本をどんなに貶めても反日を叫んでも韓国が滅ぶのを止められません。
 韓国が賢い行動をとっていると思い込むのは勝手ですが、問題から逃げ回り国際ルールを無視する姿を見ますととても賢いとは思えません。
 危機感が無いのかやる気が無いのか、それともみんなで滅べば怖くないと思っているのか。韓国人でなければ他人事です。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (359/1034)

韓国人と日本人を比べ、どちらが優れているかというのは韓国人。日本人は比較しない。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (5677/17219)

他カテゴリのカテゴリマスター
トルコ人のあなたが、なんで、我らが韓国人の「我らが韓国人の歌手 Nanaが」と、なるんでしょう?

だから、韓国人は嘘つきだと言われるんですよ。
あなた自身が、トルコ人だと言いながら、韓国人だと言ってるのも気がついてないのですからね。

「嘘を100回言えば本当になる」と言う.言葉が韓国にはありますが、嘘は何回言っても嘘でしかありません。

まあ、韓国人は、「息を吐くように嘘をつく。」と、言うのもあり、あなたも同じで、嘘をつくことには抵抗が無い民族なのかもしれませんね。

賢い行動とは、嘘をつくことじゃ無いですよ。
韓国では、「泣く子は餅を一つ余計にもらえる」んですよね。
世界じゃ通じませんけどね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (67/340)

私はトルコ人です。
嘘は泥棒の始まりだいい加減に嘘は止めたら良い。
何処がトルコ人だ。
2013年度の世界美女ランキングで我らが韓国人の歌手
我らが韓国人と言う事はトルコ人では無い韓国人と言う事だぞ。
お前さんは韓国トルコ風呂のアホか。

韓国人のような賢い行動をとるべきだと思いますよ。
日本人は嘘の上塗りするような韓国の真似は出来ないのだ。