• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

社会保険について教えて下さい。

従業員はいない、小さい会社を経営しています。社会保険事務所から『出勤簿』を提出するように、と連絡がありました。代表取締役の私だけ社会保険に加入しています。代表取締役でも出勤簿って、必要なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数390
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#188107

>代表取締役でも出勤簿って、必要なのでしょうか? 代表取締役だから出勤簿はありませんという 書類を出せばいいと思いますが。 別にとってつけたようなものを 作って出してもいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10621)

提出を求められているんでしょう、作ればいいじゃん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!