• 締切済み

キス

付き合って1ヶ月の彼女がいます! 遠距離恋愛中です。 付き合って1ヶ月でキスは早いですか?

みんなの回答

  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.4

交際1か月でのキスは、私からすれば早い方だと感じます。 以下、21歳男の私の考えです。 自分の中に基準を設けてそれに従っていけばいいと思います。 私の場合、 告白後1ヵ月間は、手や髪を含め、互いの身体には一切触れない。 2ヶ月目からは、手をつないだり・頭をなでたり、軽度のスキンキップをとる。しばらく後日、抱擁までいく。 3ヶ月目からは、デート中や別れ際にキスをしたりする。 4ヶ月目以降は、…ご想像にお任せします(笑) 「1.一切何もしない 2.軽度のスキンシップ 3.抱擁 4.キス」の順です。 相手が先のことを望む場合は「例外」として考えますが、その時は相手との親密さや互いの理解度などを考慮し、決めます。 私は、交際後すぐにキスやHを求めたりする恋愛には「本物の愛」がないと、考えています。 そのため、キス1つをするにも、互いをよく理解し合えるための時間(告白後3か月)を設けています。 あくまでこれは私の場合です。 この質問の投稿を機に、あなたも貴方なりの恋愛の「基準」というのもを設け、以降はそれにしたがって愛を深めていけばあいいと思いますよ! **余談** 基準はあくまで「目安」であり、基準に例外はつきものです。それもお忘れなく!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

早いとも早くないとも他人には判断できかねますが、どの程度のお付き合いなのかにもよります。お互い好きなら、会ったその日にキスでもおかしくないと私は思います。キスはその時の雰囲気やお互いの気持ちで、自然とキスぐらいだったらすると思うのですが。まさか「今からキスしてもいいですか?」なんて聞けないですものね。遠距離恋愛なら、実際に会って駅かどこかでお別れする時、軽く額にキスしてみるとか、唇に軽くキスするのも良いかも。最初からフレンチキスは避けたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#162034
noname#162034
回答No.2

遅いです。 ふつうは、一回目のデートで手を握り、二回目で肩を抱き唇を奪う、三回目にはカウンターバーで 膝を寄せて じっくり口説きホテルへ・・・というのがいいのだと会社の先輩が教えてくれました。 キスまでの一か月間彼女はあくびをこらえていたんでしょうか。遠距離でも一か月に2回は会えますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

恋愛の進展に早いも遅いもないと思いますよ^^ 自分たちのペースでいいと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。

  • キスの誘い方(女から)

    二十代で、交際1ヶ月の彼氏がいます。遠距離恋愛のためまだ一度しか会ってません。私にとって初めての彼氏なので、彼は恥ずかしいだろうからと気を使ってくれて手すらつないでません。でも私は今度のデートではキスしたいと思っています。 彼女から何と言って頼めばいいのでしょうか。相手に引かれない可愛いセリフを教えて下さい。

  • 恋愛・・・いや!キス・・・

    今彼女がいます。 初めての彼女で遠距離恋愛中です。 埼玉と東京で恋愛中です(笑) 向こうは中3で こっちは中2です。 この前会ってキスをせがまれたのですが・・・ 勇気がなくできませんでした・・・(泣 どういうキスの仕方がいいのですか?? ファーストキスなので大切にしたいです・・・

  • 勢いでキスって??

    ただいま、遠距離恋愛(海外)を4ヶ月目で付き合って2年目のものです。 彼女が今海外にいて、すぐに会えない状況なのですが、最近寂しさのせいで勢いでキスをしてしまったと言われ、すごくショックを受けました。連絡はほとんど毎日してます、それでも勢いと寂しさでキスをしてしまうって、どう心境なのでしょうか? ちなみに絶対Hはしていないと言ってます。 現在、私の心と精神が非常に不安定でどうしたらいいのか、わからないです、また今月末に遊びに行く予定でした。 よろしくお願いします。

  • キスって・・。

    先日、4ヶ月友人として付き合っていた男性とキスをしました。私はずっと好きだったので凄く嬉しかったのですが、 ふと、男性側からするとキスって恋愛感情がなくても 出来るものかな?と思いまして・・。 私はキスした後、もっと彼が好きになってしまったのですが、男性はやはりそういう感情はないのですか? 個人差はあると思うのですが教えてください。 ちなみに彼は既婚者です・・。

  • キス

    私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます!(高校生です☆) その彼は、どっちかといえば幼稚で(自分でも認めてます。笑)、「俺に彼女ができるなんて思わなかった」とか「恋愛下手だから」とか「キスはしないだろーなー。勇気ないし」とかよく口にします。 でも、やっぱキスぐらいしたいです!!!でも私は自分からいけるような性格じゃないし、贅沢ですがどうせなら彼からしてほしいです。 どうすればいいんでしょうか???なんかきっかけとかありませんか!?お願いします(>_<)

  • 女からのキスって??

    女性の方で自分からキスをしていますか?? 私は今、遠距離恋愛しています(PД`q。) 彼は私からキスしないことを自分が嫌われているのかと不安になるといいます。私は彼のことも好きだし、キスも嫌いじゃありません。でも、久しぶりに会うとなぜかちょっと緊張してしまうし、テレくさくて自分からキスができません(;´Д`A ``` 自分からキスするときってどのようにすればいいのでしょうか?自然にキスができるようになりたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

    彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか? というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

  • 突然キスしたらどうなる?

    自分・・・彼女あり 相手・・・彼氏あり(遠距離) 自分の彼女と相手は友達です。アドレスを交換してメールするうち、彼女に内緒で食事デートするようになりました(通算5回くらい)。 相手は彼氏と遠距離恋愛ってこともあるのか、誘えばデートしてくれます。 最近では自分がその浮気相手にのめり込んでしまってます。 デートしてると「食事だけじゃ・・・」と思い始めていて、次デートしたら、少々強引でもキスしちゃおうと考えています。 こんな状況でキスされたら、あなたは怒りますか?泣きますか?ひきますか?

  • キスが・・・

    彼と付き合い始めて4ヶ月くらいになります。私の過去の恋愛のトラウマのせいで、週に2回くらい、私の仕事帰りにあわせて、片道1時間くらいかけて会いに来てくれるのですが、帰り際に、キスを求められても、どうしても断ってしまいます。ほんの少し「チュ」程度なら大丈夫でも、それ以上になると、なぜかは自分でもわからないのですが、なんとなく嫌なのです。彼が、ではなくてキスが嫌なのですが。もちろん、彼のことは好きです。せっかく会いに来てくれているのに、やっぱり、そのうち嫌われてしまうでしょうか?隙だったらキスできて当たり前なのでしょうか?