• 締切済み

キス

付き合って1ヶ月の彼女がいます! 遠距離恋愛中です。 付き合って1ヶ月でキスは早いですか?

みんなの回答

• f-uga
回答No.4

交際1か月でのキスは、私からすれば早い方だと感じます。 以下、21歳男の私の考えです。 自分の中に基準を設けてそれに従っていけばいいと思います。 私の場合、 告白後1ヵ月間は、手や髪を含め、互いの身体には一切触れない。 2ヶ月目からは、手をつないだり・頭をなでたり、軽度のスキンキップをとる。しばらく後日、抱擁までいく。 3ヶ月目からは、デート中や別れ際にキスをしたりする。 4ヶ月目以降は、…ご想像にお任せします(笑) 「1.一切何もしない 2.軽度のスキンシップ 3.抱擁 4.キス」の順です。 相手が先のことを望む場合は「例外」として考えますが、その時は相手との親密さや互いの理解度などを考慮し、決めます。 私は、交際後すぐにキスやHを求めたりする恋愛には「本物の愛」がないと、考えています。 そのため、キス1つをするにも、互いをよく理解し合えるための時間(告白後3か月)を設けています。 あくまでこれは私の場合です。 この質問の投稿を機に、あなたも貴方なりの恋愛の「基準」というのもを設け、以降はそれにしたがって愛を深めていけばあいいと思いますよ! **余談** 基準はあくまで「目安」であり、基準に例外はつきものです。それもお忘れなく!

回答No.3

早いとも早くないとも他人には判断できかねますが、どの程度のお付き合いなのかにもよります。お互い好きなら、会ったその日にキスでもおかしくないと私は思います。キスはその時の雰囲気やお互いの気持ちで、自然とキスぐらいだったらすると思うのですが。まさか「今からキスしてもいいですか?」なんて聞けないですものね。遠距離恋愛なら、実際に会って駅かどこかでお別れする時、軽く額にキスしてみるとか、唇に軽くキスするのも良いかも。最初からフレンチキスは避けたほうがいいと思います。

noname#162034
noname#162034
回答No.2

遅いです。 ふつうは、一回目のデートで手を握り、二回目で肩を抱き唇を奪う、三回目にはカウンターバーで 膝を寄せて じっくり口説きホテルへ・・・というのがいいのだと会社の先輩が教えてくれました。 キスまでの一か月間彼女はあくびをこらえていたんでしょうか。遠距離でも一か月に2回は会えますよね。

回答No.1

恋愛の進展に早いも遅いもないと思いますよ^^ 自分たちのペースでいいと思います☆