• ベストアンサー

日本語を英語にお願いします

日本語から英語にできなくて困っています (動画)の撮り方が下手だからです と。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

>すみません 詳しく書き忘れていました 自分が動画を撮るのが下手くそだから・・・です でしたら簡単です。 Because I'm bad at shooting live action.

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

Because you are bad at shooting live action.

lamborghni
質問者

補足

すみません 詳しく書き忘れていました 自分が動画を撮るのが下手くそだから・・・です すみません汗