• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これは蛾ではないのでしょうか?

この昆虫の名前がわからないので、是非教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数112
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yatasto
  • ベストアンサー率73% (17/23)

確かに蛾に見えますね。 シロテンクロマイコガが近いと思います。

参考URL:
http://www.jpmoth.org/Stathmopodidae/Atrijuglans_hetaohei.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

アブの仲間でしょう。

参考URL:
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/doubutsu/07hae/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!