• ベストアンサー

これは蛾ではないのでしょうか?

この昆虫の名前がわからないので、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatasto
回答No.2

確かに蛾に見えますね。 シロテンクロマイコガが近いと思います。

参考URL:
http://www.jpmoth.org/Stathmopodidae/Atrijuglans_hetaohei.html

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

アブの仲間でしょう。

参考URL:
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/doubutsu/07hae/