• ベストアンサー

巨人の杉内は結婚してますか?

くだらない質問ですみません… 和田は中根かすみと結婚してるのは知ってますが 杉内ってそんな話し聞いたことないので もしかしたら独身?とかおもいました もし結婚してたら奥さんて一般人ですか?女子アナとかですか? 教えてください 登録抹消されちゃいましたね… 最多勝とってもらわないと個人的に困るのに…

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

してますよ。 SB新垣嫁の姉と結婚しているので、新垣とは義兄弟です。

azuki-7
質問者

お礼

ガッキーの奥さんのお姉ちゃんと結婚してるんですね  びっくりです ドカベンの岩鬼と影丸みたいですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんがだいたい書かれてますので軽い補足だけ。 一般人ではなく、上葉えりかさん(芸名か本名かはごめんなさい)というローカルタレント?をなさってた方です。 「とべとべホークス」という福岡ローカルの球団応援番組でMCをされていて、そこで仲良くなったそうです。 結婚後、杉内夫妻が奥さんの妹を新垣に紹介して、今のような状況になっているそうです・・・(^^;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%B9%E3%81%A8%E3%81%B9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9
azuki-7
質問者

お礼

妹なんですか 姉ではないのですね~ ありがとうございます