• ベストアンサー

巨人の杉内は結婚してますか?

くだらない質問ですみません… 和田は中根かすみと結婚してるのは知ってますが 杉内ってそんな話し聞いたことないので もしかしたら独身?とかおもいました もし結婚してたら奥さんて一般人ですか?女子アナとかですか? 教えてください 登録抹消されちゃいましたね… 最多勝とってもらわないと個人的に困るのに…

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

してますよ。 SB新垣嫁の姉と結婚しているので、新垣とは義兄弟です。

azuki-7
質問者

お礼

ガッキーの奥さんのお姉ちゃんと結婚してるんですね  びっくりです ドカベンの岩鬼と影丸みたいですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんがだいたい書かれてますので軽い補足だけ。 一般人ではなく、上葉えりかさん(芸名か本名かはごめんなさい)というローカルタレント?をなさってた方です。 「とべとべホークス」という福岡ローカルの球団応援番組でMCをされていて、そこで仲良くなったそうです。 結婚後、杉内夫妻が奥さんの妹を新垣に紹介して、今のような状況になっているそうです・・・(^^;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%B9%E3%81%A8%E3%81%B9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9
azuki-7
質問者

お礼

妹なんですか 姉ではないのですね~ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今年のソフトバンク

    やはり、杉内俊哉の抜けた穴は大きいかな?と感じますでしょうか? 和田や川崎が抜けた穴は、徐々に埋まりつつありますが、僕個人的な感想としては6月初旬福岡ヤフドで対巨人交流戦でホークスがG杉内投手に抑えられて負けたことが、まだ悔しいです。(T_T) いかがでしょう? **折角ホークスはいよいよ逆転Vに向けて快進撃をし始めたばかりのに、こんな質問でスミマセン。m(__)m

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 女子アナについて

    私はNHKの和久田まゆこアナが好きですが、女子アナの中で、一番セックスが好きで強そうな人、オナニーしていそうな人は誰だと思いますか? 和久田アナはセックスは強いと思いますか? オナニーはしていると思いますか? 結婚したら家庭的な奥さんになると思いますか? もちろん、見た感じでいいですけど感想をお願いします 女性の方のご意見も歓迎です

  • TBS ひるおび!について。

    先程、TBSの『ひるおび!』と言う番組を見ていました。恵 俊彰 司会で、スポーツコーナーだと思うのですが、プロ野球選手と元女子アナの結婚についてやっていました。恵とTBSの小倉弘子アナと思っていましたが、恵がしきりに、小倉アナのような気がした女性に『結婚すれば』のような事を言っていました。小倉アナは『独身?』だったでしょうか?当方の記憶では、既に結婚しているのではと思ったのですが?

  • |結婚生活!”#$%&|

    結婚せいかつと言うのは、まずどこが独身生活と違うんですか? 一般的な質問です。

  • 女子アナの騒がしい話題

    女子アナの結婚だの妊娠だの出産だのさらに離婚だのあの騒ぎはいったんなんですか。男子アナについてはほとんどそんなこと話題になりませからこれは女子アナの専売特許ですよ。もちろんその女子アナ自身が話題を提供しているのではなくまわりのメディアが勝手に騒いでいるのです。元々日本の芸能ジャーナリズムはタレントの個人情報を追いかけていましたがいまでは女子アナも完全にタレント扱いということなのですか。なんかばかばかしいと言うのが当方の正直な感想です。三行・10秒で済む情報をその100倍もかけて報じてます。いい加減にしてくださいよ。みなさんはどう感じてますか。

  • 結婚したらおばさんになりそうです

     結婚を控えている27歳です。  結婚をしたら自由に使えるおこずかいがかなり制限され、独身生活のように洋服やエステにお金を使えなくなりそうです。  そして私自身、気持ちがもう若くないというか…。20代前半のころのような弾けた気分やオシャレへの情熱がなくなってきています。  このままでは結婚を機におばさんになるのは確実と思われます。が、そんな自分を受け入れており、焦りもそんなに感じません。  私の周りは27歳~30歳くらいではまだまだ独身で華やかにオシャレして綺麗なコがたくさんいます。  質問なのですが、このまま「女子道」から脱落していっていいですか? それとももっと頑張るべきですか? 女子のみなさん、あなたは結婚しても女でいられる自身はありますか?  よろしくおねがいします。  

  • 女子アナは入社数年後どうなるのでしょうか?

    女子アナについて質問です。 ①キー局の女子アナって、数年後にフリーとして活躍される方がすごく多いですよね。それは、元々女子アナが正社員ではなく契約社員だから、契約が切れたら仕事がなくなるからでしょうか? ②また、正社員だとすればあまりテレビに出なくなった女子アナはどうしているのでしょうか?解雇ですか? ③フリーになったら結婚式の司会くらいしか仕事がないのでしょうか… 今、女子アナという職業に興味を持っているのですが、長く働き、安定した生活を遅れる職業につきたいという思いもあるため、不安定な職業ならば考えなおそうかとも思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • ズームインの福澤アナの奥さんは誰?

    今朝、ズームインを見ていたら、 新作のポケモンの映画を「お子さんと見に来て~」 と優香さんが叫んだら、福澤アナは、 「まだ首もすわってないから無理」と言ってました。 いつの間に結婚していたのですか? 全然知りませんでした。 奥さんは誰なのですか?一般人ですか? 首がすわっていないという事は、 まだ生まれたばかりですよね?

  • 元夫の甥っ子の結婚式に呼ばれた前妻です

    元夫とは15年前に離婚しました。 私はバツイチ独身、元夫は10年前に再婚しています。 この度元夫の甥っ子が結婚する事になり、結婚式に夫の新しい奥さんではなく、私が招待されました。 夫の今の奥さんよりも私との方が歴史が長いから、 と、幼い頃私の子供と仲良くしていたから、だそうです。 離婚したといえど産まれた時から成長を見てきた甥っ子なのでお祝いしたい気持ちもあり、招待されたのは嬉しかったのですが 夫の新しい奥さんは呼ばれずに私だけが行く事で 新しい奥さんに申し訳ない気持ちもあります。 世間一般的に、実子ではなく別れた夫の親族結婚式に正妻を差し置いて前妻の私が出席するのは如何なものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう