彼の盗撮?私の気にしすぎなのか証拠がなくても問いただすべき?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離で2年付き合っている彼氏の家での出来事について疑問を感じている。行為中に不自然な行動があり、盗撮ではないかと思われる。しかし確信はなく、問いただすことができない。万が一盗撮だとしても、カメラ映像で私が気づいていることはわかるはず。気にしすぎかもしれないが、証拠がなくても問いただすべきかどうか迷っている。
  • 遠距離恋愛中の彼氏の家での出来事に不審な点があり、盗撮ではないかと疑っている。しかし確証がなく、問いただすことができない。もし盗撮だった場合、カメラ映像で私が気づいていることはわかるはず。気にしすぎているかもしれないが、証拠がなくても問いただすべきかどうか悩んでいる。
  • 付き合って2年の彼氏の家で盗撮の疑いを感じている。行為中に不自然な動作があり、キーホルダーをいじっていた。確証はないが、もし盗撮だった場合、カメラ映像で私が気づいていることはわかるはず。証拠がなくても問いただすべきかどうか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の盗撮?

私は遠距離で付き合って2年ほどの彼氏いて月に1度お互いの家を行き来してます。 この間彼の家でのことなのですが、行為中に不自然に体勢を変えたり、車のエントリーキーのようなキーホルダーを片手でいじったりしていて疑問に感じました。 キーホルダーは私に向けるように本棚に置いてあり盗撮かと思ったのですが、実際に手にとったわけではないので確信はありません。 隙を見て回収しようかと思ったのですが上手くいかず、気づいた時には本棚にはありませんでした。 問いただそうにも、キーホルダーも手元にないし、もし盗撮でなかった場合のことを考えると変な疑いをかけることになるので聞けないです。 万が一盗撮だとしても、映像にはカメラを睨み付けてる私と、回収しようとカメラに手を伸ばすところが映ってると思うので私が気づいていて嫌がっていることはわかると思います。 私の気にしすぎなのかもしれないですが…証拠がなくても問いただすべきなのでしょうか、それとも気にせず様子を見るべきなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumball
回答No.2

海外のサーバーを利用して、局部の修正なしでもアップロードできるサイトが日本人によって運営されております。そこには、日本人からの動画等の投稿も普通に行われており、彼女や自分の奥さんに内緒で映像を晒している人も多いです。本当に彼氏との愛を貫きたいなら、はっきりと問いただすべきですね。あなたのことを適当に思っているならば逆切れするはずですし、そんなやつは切ったほうがいいです。 :参考検索ワード モザイク禁止掲示板

kanario
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。それで逆ギレするならその程度にしか思われていないし、人間的にも付き合うべきではないですよね。なんとか聞いてみようかと思います。

その他の回答 (2)

noname#171613
noname#171613
回答No.3

なかなか会えないんですよね? だったらその彼氏さんもあなたを普段からあなたの事を身近に感じていたいからですよ 好かれてるんね おっと、すいません(汗) 自分だって自分のか彼女の映像を撮りますよ、ipodで・・・ たまにですけど やっぱり僕も彼女の映像や写真は欲しいものです(照´∀`) 厳しく問いただすのはやめてあげてくださいね

kanario
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好かれているのなら嬉しいのですが、無許可だということがひっかっかるんですよね。 やはり気分的にすっきりしないので、厳しくなくとも聞いてみようかと思います。

回答No.1

車のエントリーキーの形をしたカメラが市販されています。こちらの商品でしたか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/g-shopch-jp/c-06-19/
kanario
質問者

補足

間近では見ていないのですが、とても似ています。 こんなに安価で手に入るのですね。