• ベストアンサー

軟弱地盤対策 ジオクロス工法について

ys528の回答

• ベストアンサー
  • ys528
回答No.4

ジオクロス工法は技術審査証明を取得したいわば認定工法ですので、クロスさせない敷き方が認定上認められているかどうかによります。 販売元である日建ウッドに、ジオクロスシートをクロスさせず一方向のみに敷くのは、技術審査証明の認定上認められているのかをお問い合わせください。(下記URL) http://www.nikkenwood.jp/7_01contact.html 認められていないのであれば問答無用に施工し直しでしょう。