• ベストアンサー

GOPROの編集の仕方

趣味のスポーツをGOPROで撮影したのですが、これを編集する(いらない部分をカットしたり、文字をのせたり、時間を短縮したり)方法を具体的に知りたいのですが、知ってる方教えてください。パソコン音痴の自分に優しく教えてください。おねがいします。ふなどん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

ならば VideoPad http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html インストールする際にツールバーなどインストールしないようにしたほうがいいと思います。 必要ならインストールしてもいいと思いますが・・・。

funadon
質問者

お礼

返答ありがとうございます。とりあえずやってみます。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

パソコンのosは何をお使いですか? windows7ならライブムービーメーカーが入っていると思います。 そのソフトで編集できると思います。

funadon
質問者

補足

早速の返答ありがとうございます。残念ながらWINDOWS XPです。調べてみたのですが、MPEG4のようなフリーシェアーソフト・・・と書かれていたのですが。具体的に分かる方教えてください。お願いします。