• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:軽い関係)

好きな年下男性との関係について

kazurin38の回答

回答No.4

どうなるんでしょうか?じゃなく、どうしたいんですか?が正解です。 彼が好きならもっと愛してあげればいいじゃないですか。 年上であってもその分尽してもらえば男としては満足です。 ダラダラと関係を続ければ双方よくないですって。 貴女が年上なんで、貴女から告白すればいかがですか? ただね、女性のほうがあまりに年上だと周りからあまり祝福してもらえません。 彼には相当覚悟を決めてもらわないといけません。 いけない関係だと思ったらけりつけてくださいね。 けりつけないで他の人と関係を持つと大変なことになります。

noname#159539
質問者

お礼

早速のご回答に感謝いたします。 そうですね。どうしたいのか、ですね。 彼に聞けば、このままでいいんじゃない?と屈託なく答えてくるので、ここはやはり、私がしっかり考えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 付き合わないで体の関係がある。

    付き合わないで体の関係がある。 付き合わないのに体の関係はある。 ↑これらは、単に体目的なだけ。 ではないのでしょうか?? どちらか一方が好意を寄せており もう片方は、その好意に気づいているならばなおさら… やはり距離が離れていたり年の差が離れていると、 相手からなめられるといいますか 年下の女側は遊ばれるのでしょうか。。 また遊びだった?と聞く(言う)のはそんなに怒ることなのでしょうか?図星だから怒るのでしょうか?? 度々となりますがよろしくお願いいたします。

  • 関係をもってから

    今回も宜しくお願いします。 過去に軽い気持ちで関係を持った人がいます。 付き合ってる人がいたのですが、中々構ってくれず 愛されているかも分からなくて、本当に軽い気持ちです。 相手の男性は当時の私より年下で若く、バーテンをしていて エッチな会話が多かったので大丈夫かと。 しかし、2度程関係を持ったら年下の彼が「エッチしたら好きになってしまう」 と、結婚の話をしだしました。 私は驚いて直ぐ関係を止めました。 そこで質問なのですが、そんな男性は少ないと思うのですが、 関係を持ってから好きになるって事は、風俗で遊んで嬢に好きみたいな 態度見せられエッチしちゃったら、好きになってしまう場合もあるのでしょうか? 最初は疑うかもしれませんが、何回か通うちに 本気になってしまうのでしょうか? エッチしちゃうと気持ち入っちゃうって方回答お待ちしてますm(__)m

  • 都合いい関係について。

    男友達のことが好きです。たぶんわたしのことは都合いい女としか思っていません。わたしも今まで都合いい男としか思っていませんでしたが、今になり好きになってしまいました。もう長い付き合いなので、わたしも都合よく思うことで気持ちを相殺しています。 例えば家に遊びにきてくれて泊まる事になっても、疲れたから何もしたくないと言って腕まくらだけしてもらってさっさと寝たり。エッチ無しで寝ても相手もそれで良いと言うし怒らないですが、する気満々で来ているはずなので内心はガッカリしていると思います。 下心でご飯を奢ってくれたりするのはラッキーだし、わたしは抱きしめられて眠るだけで幸せだし、自分だけが良い思いをしていて可哀想だけど、勝手にイロイロ期待して泊まりに来る方が悪い、我慢させるわたしは悪くないって思うことにしています。 それなのに、エッチしないのに優しくしてもらうと、なぜか罪悪感でいっぱいになるんです。 下心から優しくしてくれているだけなんだと思いますが・・・・・ 都合よく思われているの相手のことを都合よく思うって、やっぱり駄目なことですか?

  • アメリカで歳の差は関係ないのでしょうか。

    アメリカで歳の差は関係ないのでしょうか。 10歳以上年下の男の子と知り合いました。彼は何度も会いたいと言ってきましたが私は彼の歳を知っていたので忙しいからと断っていました。でもついにあってしまい、彼は私の歳は知らなかったのですが4回目のデートのときに自分お年齢を話しました。 彼は気にしないといっていますが。。。 家に誘われたりするので日本人だし遊びたいだけかなって思って用心していたのですが。。。 ついに体の関係を持ってしまいました。 ああ、これでもう連絡こないかなって思ったのですが。。 毎日メールがきます。 そして体の関係のあと2時間くらい公園でデートしました。 深入りしないようにって思ったり、軽かった自分にも反省してなかなか前向きに考えられません。 もうやめようって思ったのですがどうしても気になってしまいます。。。 普通に考えてやはり10歳以上年上の女を真剣に付き合う相手候補としてデートしてるとは思えませんか? それとも歳は関係ないのでしょうか?

  • 年齢差のことで、質問です・・・。

    女性の方は、いままで、最高何歳年下の男の人と お付き合いしたことが ありますか? 男性の方は、最高何歳年上の女の人と お付き合いしたことがありますか? それとも、年の差は、関係ないもの なのでしょうか? 回答、おねがいいたします。

  • 既婚者の方を好きに…

    20歳の女です。職場に10歳年上の気になる人がいましたがその人は妻子持ちでした。 それが分かってから諦めましたが、その人から誘わるようになりました。 最初はランチ、それから飲み、カラオケ。私の事を可愛いだとかタイプだとか言ってきて、諦めたはずだったけど嬉しくて普通に楽しんでましたが、「ハグしていい?」「チューしよ」「エッチしよう」と、かなりストレートに体の関係を求めてくるようになりました。 「相手(奥さん)いるけどたまにはさ…」とか言っていて本当に体だけ目的みたいです。 一番問題なのはそれが嫌じゃないバカな私です。 まだ行為をした訳じゃないけど、曖昧な返事しか出来てません。 皆さん何かアドバイスください…。

  • 歳の差って関係ありますか?

    年の差って関係ありますか? 私は同い年とは話が合わず(周りからも変に落ちついてるって言われるせいか)、学校(女子大)でも馴染めません。 今まで、彼氏も年上ばかりで女友達も年上ばかりでした。その方が話も合うし、相手も年下に思えないから同じ立場で話ができるって言ってくれました。 でも、やはり周りと馴染めてないせいか、同い年の子からは付き合いが悪いとか言わます。同い年でも合う子は合うんですが何だか見下してるみたいって周りから言われ、直した方がいいんでしょうか??

  • 職場の歳上女性と体の関係になってしまいました

    タイトル通りです、私は21歳でお相手は51歳です。 職場(バイト先)のパートの方なのですがとあることがきっかけで体の関係になってしまいました。 同年代の女性より年上女性の方が魅力的だと思いますしそういう性癖な上にそこまでの年上女性とは初だったので正直最高なのですが、色々不安です、ほかのバイト先の人や近所の人に見られたらマズイです、関係を続けても良いのでしょうか?

  • 年下男性との関係にアドバイスをいただきたいです。

    10歳年下の男性との関係を進展させたいと思っています。色々な方からのアドバイスがいただきたいです。 私は43歳(独身)、彼は33歳(独身)で、共通の趣味をきっかけに出会いました。 これまでは趣味友達という感覚しかありませんでしたが、彼から「女性として意識している」と言われ、私も彼の優しさに好感を持っていた為意識するようになってしまいました。 彼とは何度かデートを重ねましたが、その中でなんとなく気がついたのです。 彼には好きな女性が別にいるのだと。 弄ばれているのか叶わぬ恋なのか、どちらにせよ彼は報われない恋心や寂しい気持ちを埋めるために私と会っているのかなと感じることが度々あります。 私は彼との関係を進展させたいと思っていますが、今後どのようにしてけばいいのか分からず悩んでいます。 悩んでいるポイントとしては ⬛︎一度だけ身体の関係を持ってしまった ⬛︎彼は歳上の女性に甘えたい、引っ張っていって欲しいタイプだけれど、私に対しての印象を聞くと「歳上っぽく感じない、歳下の女性に頼られてる感じ」と言われる ⬛︎これまで私自身が歳上の男性に甘えてきたので、歳下の男性に対する振る舞い方が分からない この三点です。 来月彼に会う予定がありますが、二人の関係を進展させるためには ⬛︎身体の関係を再び求められたら断るべきでしょうか? ⬛︎歳上の頼れる女性として振る舞うにはどうすれば良いでしょうか? ⬛︎そもそも関係を進展させられる可能性はあるでしょうか? その他アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。