• ベストアンサー

女性がセクキャバ行ったら嫌がられますか?

夫が借金してまでセクキャバ通いしてました。 すっごくアッタマ来たのですが、いろいろ調べたら私も行ってみたくなりました。 もちろん半分はお仕置きです。 ただ、相手の子が嫌がったら嫌だなと思ったのでご相談してみました。 私の年齢は41歳です。ほぼ親子ですよね。 どうなんでしょうか? 行くとしたら水曜日か木曜日なので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idnsopu
回答No.2

行くお店がとくに女性入店お断りのお店でなければ問題ないと思います。お店によっては女性だけでの入店はお断りするお店もあると思いますが。 お店の子が嫌がるかどうか…は、お互いのキャラですかね。私の場合は普通のキャバクラで働いていたので参考にはならないかもしれませんが、女性のお客様は嫌ではありませんでした(^^)もちろん男性相手とは勝手が違うので、失礼のないように、楽しんで帰っていただく為に…と接客はいつもより緊張します(笑)合う合わないはありますが、お客様だから、年上だからと偉そうにされたら嫌ですね…話しやすいと自然と盛り上がります♪ ただ、あくまで質問者様はセクキャバですので…どうでしょう?おさわりが目的ではなく、お話するのが目的ですか?私の知り合いでセクキャバで働いてる子は「触らずお喋りだけって人多いよ~^^だから意外に楽♪」と言ってましたが、中には話すのが得意ではないからセクキャバ、という子もいますので、やはりつく女の子との相性だと思います。ただ女の子は時間内に何回か回転すると思いますし、一度行ってみるのもいいと思いますよ☆ 旦那さんみたいにはまらないで下さいね(^^)(笑)

yoshuna
質問者

お礼

もう勘弁して下さい。もう二度と行きませんから、お願いします。ごめんなさい。 ってメールの返事がきました。 でもきっと、また行くと思うんですよね。 夫はずっと結婚しない(できない)つもりだったようで、 4~500万円キャバで借金してました。(そのころからセクキャバかは不明) まだ300万以上残ってるはずです。 もちろんセクキャバですから、おっぱい触りたいですw お話もしたいです。 なんか私も腹いせに熟女系キャバで働きたくなっちゃった。 あー。いつの間にやら熟女w ちょっとムカつきが収まりましたよ。 どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

別にいんじゃない、話聞いて説教してくれば、男を騙しちゃダメよとかさ、笑。

yoshuna
質問者

お礼

大丈夫ですか? でも説教なんてしないですよ。 できれば私も夫が触った子、触ってみたいです。 そしたら許してもいいかな。