• 締切済み

楽譜を探しています

「夢を見るなら」という歌の楽譜を探しています。音楽会で1年生が歌っていました。「真っ白なにゅうどうぐもが、あまくてつめたい・・・」で始まります。

みんなの回答

回答No.2

下のサイトで「夢を見るなら」と検索したらいろいろ出ました。 http://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php

organseijin
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。 こうやって探すといいのですね。 本当にありがとうございます。

回答No.1

>音楽会で1年生が歌っていました。 ということであれば、学校にお願いすれば入手できそうな気がするんですが。 それができない理由でも?

organseijin
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。子供の学校ではなく他県へ嫁いだ妹の学校で、妹も学校に慣れていないし、違う学年なので言いにくいと言っています。残念なのですが。