• 締切済み

楽譜を探しています。

小学校で、音楽主任を担当しているものです。実は、6年生を送る会で在校生の合唱で「季節の風を胸に」を歌いたいと思っています。しかしながら、Googleや、楽譜ネット、また、楽器屋さんに相談しても見つかりませんでした。楽譜に関する情報を教えてください。よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

勇気を出してダメ元で、検索に出てきた 小学校やブログの管理者さんに問い合わせてみてはどうでしょう? 群馬県桐生市立昭和小学校PTA卒業式平成12年度 http://66.102.7.104/search?q=cache:GZPUHFQDRE4J:homepage3.nifty.com/susu/pta/sotugyousiki1.htm+%22%E5%AD%A3%E7%AF%80%E3%81%AE%E9%A2%A8%E3%82%92%E8%83%B8%E3%81%AB%22+%E5%90%88%E5%94%B1&hl=ja&ct=clnk&cd=2&lr=lang_ja 。*☆愛美のブログ☆*。:プライベート - livedoor Blog(ブログ) http://66.102.7.104/search?q=cache:SnaQSPbePCgJ:blog.livedoor.jp/peko0730/archives/cat_50024575.html+%22%E5%AD%A3%E7%AF%80%E3%81%AE%E9%A2%A8%E3%82%92%E8%83%B8%E3%81%AB%22&hl=ja&ct=clnk&cd=3&lr=lang_ja