• ベストアンサー

混声三部の楽譜がほしいです!

今私の通っている中学校で、音楽会(合唱の)をすることになって準備をしています。しかし、クラスで歌う予定の曲の楽譜を探しているのですがなかなか見つかりません・・・。もしかしたら楽譜がないのかもしれませんが、あるのなら教えてください! 曲は、 1、茜色の約束 いきものがかり か 2、みんな空の下 絢香 です。 よろしくお願いします!!

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

「混声三部」にこだわるなら、 http://www.at-elise.com/index.html こういう所で楽譜を探す。 「曲」にこだわるなら、 http://www.yamahamusic.jp/ginza-s/shopinfo/ http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/ginza/index.html こういう楽譜が充実しているお店に電話で問い合わせる。

112411
質問者

お礼

茜色の約束が見つかったので茜色の約束を歌うことになりました。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 混声四部の楽譜

    高校の音楽部に所属している者です。 現在発表会のための選曲をしている最中で、J-POPを数曲組み込んでやろうと思っています。 私が所属している部は混声四部でやっています。 しかしインターネットで探してもなかなか目的の曲の4部の譜面が見つからず、混声3部の曲ばかり見つかります。 そこで質問なのですが混声4部の曲の楽譜があるサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? ジャンルはバラード系でやろうと思っています。 有料無料は問いません。

  • 楽譜を探しています。

    小学校で、音楽主任を担当しているものです。実は、6年生を送る会で在校生の合唱で「季節の風を胸に」を歌いたいと思っています。しかしながら、Googleや、楽譜ネット、また、楽器屋さんに相談しても見つかりませんでした。楽譜に関する情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 合唱曲の楽譜

     秋に中学校でクラスで合唱をするのですが、平井賢の「瞳をとじて」の混声2部、もしくは3部合唱の楽譜をご存知ありませんか? 出版社がわかればいいのですが。まだ、この曲は合唱曲としては出版されていないのでしょうか?

  • 二部合唱(児童)の楽譜の作り方

    小学校の音楽会に向けて、斉唱の楽譜の一部分を二部合唱(ソプラノとアルトのパートに分ける)にしたいのですが、二部合唱の楽譜の作り方の基本や、作り方が載っている書籍を教えていただきたいのです。よろしくお願い致します。

  • 合唱曲「きみに」の楽譜はどこで入手できますか

    2部合唱「きみに」の楽譜はどこで入手できますか。 小学校の音楽会の合唱曲を探しています。 YOU TUBEでいろいろな合唱を聴いて探していたのですが その中で「きみに」という曲を見つけました。 枚方市や堺市などの小学校で歌われている映像や学校だよりなどがありましたが、 曲名で検索しても、楽譜の発売元がわかりません。 どなたかご存知ないでしょうか。 こちらは地方在住なので、ネット販売で購入したいと考えています。 できればCD音源もあればうれしいです。 歌ったことのある方、聴いたことのある方 よろしくお願いします。 ちなみに、こんな歌詞の曲です。   「きみに」 高くあがれ ぼくらをのせて かがやく星に 手がとどくまで 雲が走り 星が流れる なんてすてきな ぼくらの世界 信じること 助け合うこと あきらめないこと きみと きみと きみと 高くあがれ 風をうけて ひかりあふれる ぼくらの世界へ

  • カントリーロード 楽譜

    クラス対抗の合唱コンクールで、カントリーロードを歌う事になりました(^O^)! わたしはピアノ伴奏をします! そこで問題なのが、いい楽譜がないんです(・・;) 学校でもらった楽譜のカントリーロードは、曲が薄くって… しっかりしていて、できたらハモリもたくさんある方がいいんですけど なにかいいのがありますか??

  • 合唱曲の楽譜を探しています。

    合唱曲「空にはつきない夢がある」    作詞:成瀬左千夫 作曲:京嶋信 この曲の合唱用の楽譜を探しているのですが、 ネットで検索しても、子ども用のピアノ譜しか見つかりません。 合唱用の楽譜が、せめてどこから出版されたかが分かれば、 出版元に問い合わせて楽譜を入手したいのですが、 それすら分かりません。 出版元をご存知の方がおられましたら、お教え下さい。 お願いします。

  • 「大切なもの」ピアノの指番号付楽譜探してます!

    中学一年生です。 11月に「音楽発表会」というものがあり、 合唱、合奏のどちらかを選んでクラスごとに発表します。 私のクラスは合唱で、 山崎朋子さん作詞作曲の「大切なもの」になりました。 私はピアノを希望しています。 しかし、私のピアノ歴は2か月弱…(汗) 練習を進めているのですが、 指使いがめちゃくちゃなため、どうしても遅れてしまいます。 ですので、全ての音に指番号が付いている 「大切なもの」の楽譜を売っているサイト 若しくは載っている楽譜集を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 楽譜ダウンロード

    私の学校では今合唱コンクールの選択曲決めをしていて、私のクラスでは「蒼鷺」になる予定です。 ですが、蒼鷺の楽譜が無くて困っています。 私が探した中では、楽譜のダウンロードサイトでは蒼鷺の楽譜はありませんでした。 なので、蒼鷺の楽譜をダウンロード(有料でもOK)できるサイトを教えて下さい。 お願いします。

  • 楽譜について・・・

    楽譜について・・・ 決意(組曲「未来への決意」から)という合唱曲があり、伴奏することになったのですが、楽譜を学校においてきてしまい、明後日までに練習なのに困っています・・・ この曲のピアノ伴奏が載ってるページや、楽譜の写真でも何でもいいのでのせていただきたいと思っています! 音符がわかればなんでもおkなので・・・ できるだけ早く、みなさん!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!