• 締切済み

楽譜ダウンロード

私の学校では今合唱コンクールの選択曲決めをしていて、私のクラスでは「蒼鷺」になる予定です。 ですが、蒼鷺の楽譜が無くて困っています。 私が探した中では、楽譜のダウンロードサイトでは蒼鷺の楽譜はありませんでした。 なので、蒼鷺の楽譜をダウンロード(有料でもOK)できるサイトを教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • aahbcca
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

すいません  駄目かなこれ? ダウンロードじゃないけど。。。

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/shopping/detail.asp?code=910004

関連するQ&A

  • 中学校の合唱曲の楽譜

    中学校の合唱コンクールの曲の楽譜を無料で配布しているサイトがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • カントリーロード 楽譜

    クラス対抗の合唱コンクールで、カントリーロードを歌う事になりました(^O^)! わたしはピアノ伴奏をします! そこで問題なのが、いい楽譜がないんです(・・;) 学校でもらった楽譜のカントリーロードは、曲が薄くって… しっかりしていて、できたらハモリもたくさんある方がいいんですけど なにかいいのがありますか??

  • ピアノがカッコいい合唱曲

    来月合唱コンクールがあるため現在、混声四部合唱で良い曲を探しているのですが皆さんが今まで歌ったことのある曲・聞いた曲で特に「伴奏がカッコいい」と思った曲がありましたら教えて下さい!宜しくお願いします。 ぁ、自分は蒼鷺がオススメです!去年弾いたのですが。。なんと最優秀章でしたw

  • たじま牛の楽譜について

    “たじま牛”の楽譜を探しているんですが、これはまだ手に入るのでしょうか? 最近中学校の卒業時に貰ったビデオに収録されていた合唱コンクールで 他のクラスが歌っていたのを見て“ぜひ楽譜が欲しい!”とは思ったものの、 情報が全くなくて困っています。よろしくお願いします。

  • 楽譜の読み方について

    楽譜の読み方がわからないのですが、楽譜に例えば115-125などと書かれた曲の場合、その範囲の中で指揮者が自由に速度を決めて良いのですか?(僕は、当然指揮者ではありません) 近々、合唱コンクールがあるので、ご回答お待ちしております

  • 混声三部の楽譜がほしいです!

    今私の通っている中学校で、音楽会(合唱の)をすることになって準備をしています。しかし、クラスで歌う予定の曲の楽譜を探しているのですがなかなか見つかりません・・・。もしかしたら楽譜がないのかもしれませんが、あるのなら教えてください! 曲は、 1、茜色の約束 いきものがかり か 2、みんな空の下 絢香 です。 よろしくお願いします!!

  • 合唱曲「明日へ」の楽譜がほしいんですが.....。

    合唱曲の 明日へ という楽譜がほしいです。 ピアノ伴奏です。 合唱の楽譜でもいいです。 でも、FUNKY MONKEY BABYSじゃないやつです。 できれば、家でダウンロードできて、印刷もできるのがいいです。 http://www.youtube.com/watch?v=MOg6wO83fh4 この歌です。 中学などの合唱コンクールで歌ったりします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 蒼鷺について

    みなさん、混声四部合唱の「蒼鷺」という曲を知っていますか?今、学校の音楽会が迫り練習に励んでいるのですが、いいお手本となるものが見つかりません。 CDやテレビ、なんでもいいんでそういうお手本になる素晴らしい「蒼鷺」の情報を提供してください。 なお、十月二十四日に音楽会なので情報がある方は、お早めにお願いします。

  • 合唱曲の楽譜が欲しいです!!

    合唱コンクールの話を聞いていたら懐かしくなってしまい、弾きたいなと思ってしまいました。 中学校で定番の曲などが一冊にまとまっている楽譜をご存知の方、教えて下さい。 今、弾きたいなと思っている曲は、、、 ・海風光 ・想い出がいっぱい ・心の瞳 ・自分らしく ・春に ・若い翼は などです。この6曲の中で楽譜が売っているものがあったら教えて下さい。中学校でやった伴奏くらいのレベルのものがあれば嬉しいです。あまり簡単バージョンではい方が良いです・・・。 お願いします。

  • 合唱曲の楽譜

     秋に中学校でクラスで合唱をするのですが、平井賢の「瞳をとじて」の混声2部、もしくは3部合唱の楽譜をご存知ありませんか? 出版社がわかればいいのですが。まだ、この曲は合唱曲としては出版されていないのでしょうか?

専門家に質問してみよう