• ベストアンサー

こんな女性は叩かれて当然ですか?

docomof08の回答

• docomof08
回答No.6

いいえ たとえ叩かれる要素だらけの人でも、(もし)それがアンカテに参加しているユーザーなら「叩くべきではない」と思います。 叩きが横行して自由にモノが言えなくなるなら、何の為にアンケートがあるのかかわからなくなるのでやめて欲しいです。 叩かれても仕方ないかな…と思うのは、責任ある立場の人間が、責任持って発言すべき場面で問題発言した時くらい。

noname#193975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰るとおりですね^^

noname#193975
質問者

補足

No.6さんにお伺いしたい。ご回答の中から抱いた新たな疑問について。 >叩かれても仕方ないかな…と思うのは、責任ある立場の人間が、責任持って発言すべき場面で問題発言した時くらい。 具体的にどういった事柄でしょう?