脈あります?アドバイス等お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 知り合いの女性とのメールのやり取りで好きになってしまったバツイチ男性の相談です。水族館への約束もあり、お互いにデコメを交換している関係ですが、彼女はただの友達として付き合ってくれるのでしょうか。
  • バツイチ男性が知り合いの女性とメールでやり取りをしている中で、次第に好きになっていることに気付きました。彼女もバツイチで話しもしやすく、水族館への約束もありますが、彼女にはどういう気持ちがあるのでしょうか。
  • バツイチの男性が知り合いの女性とメールのやり取りをしている中で、自分が彼女に好意を持っていることに気付きました。水族館への約束もありますが、彼女には友達としての関係しか考えていないのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あります?

アドバイス等お願いします。 私(男)43歳のバツイチ中年です… 以前より、知り合いの女性とメールのやり取りをしていますが、このやり取りの中で次第に好きになっている自分に気付きました。先方もバツイチですが、話しもし易くて好感が持てます。 水族館へ行く約束も出来、嬉しく思いますが… そこで、気になる男性でなくても2人で水族館へ行く約束ってしますか? メールもいつでもデコメでお互いに交換していますし、今日は職場にも(イベント系業種)に一人で会いに来てくれました。 遠距離とまではいかないですが、隣県の為に毎日は顔を見れません…私としては是非付き合いたいと思ってます。 ただの友達として、遊びに着いてきてくれるのでしょうかね? 嫌いな人にデコメやハートメール等返信しますか? 女性の方、様々なご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 間違いなく脈ありな感じがするのですが… 好きじゃなくても、嫌いではないと思います。 私の意見で言うと、脈ありです(笑) 嫌いな男性にはまず返信しません。 返信しても、デコメなんか使わず質素で冷たいメールです。 ハートなんかも使いません! 期待しちゃって大丈夫です(*^^*) デート頑張ってください♪

ponmino
質問者

お礼

応援ありがとうございます。 年齢を気にしますと最後の大切な人かな…と思っています。 頑張ろうと思います。アドバイスを感謝いたします。