aoi23koigokoroのプロフィール

@aoi23koigokoro aoi23koigokoro
ありがとう数15
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
53%

  • 登録日2012/08/21
  • 性別女性
  • 高校2年です。

    高校2年です。 私は友達と長時間一緒にいることに苦痛を感じます。 学校帰り勉強しに行ったり、休日に会ったり、修学旅行も最悪な気分です。 せっかくの休日なのに遊びに誘われると、仕事のように感じます。 だけど断れない性格なので無理をして行きますが朝は憂鬱です。 友達は好きだし、問題事もないのですが、毎日顔を見るのが嫌に感じます。 最低ですよね 1日一緒にいたりするとしばらくは顔も見たくないと感じます。 喧嘩もしてないし、楽しく遊んだのにそう思ってしまうのが嫌です。 誘われれば乗りますが自分から遊びに誘うことはないです。休日はずっと部屋に1人でいたいと思います。 また触られるのも嫌いです。 抱きつかれたり、顔を触られたり、腕を組まれたりするのが嫌なんです。 私はおかしいですか? 真面目に答えてくれるかた返答お願いします。

  • 彼氏について

    高校生です。 私には付き合って八ヶ月の彼氏がいます 学校に行くと(同じクラス)一言も話しません。(一緒帰るときは誘ってくれますが) 目も合いません、私だけが見ているようでなんだかとても嫌です。 恥ずかしいのかなと思いながらもこのことで先日話し合いになったのですが、彼は別に恥ずかしいわけでもないのだそうです。 しかも私と一言も会話がないくせに、他の女の子とは凄い近い距離で話したり、自ら女の子の所に行って話しに行ってしまいます。 彼は友好関係が男女関係なくとても広く、そのうえクラスの中心で私とは全く反対の存在です。 私と彼含めて片手の人数しかいないときも私とは会話もせず、違う女の子と話し込みます。 凄く悲しいです。 私から行けばいい話しなのですが、とても臆病で、自分からはいけません。 このこともあるからなおさらで、しかも話しかけるといつもと態度が全然違うので… でも、帰りが遅くなった時は必ず家まで送ってくれますし、 自分に暇があったりお祭りやお出かけなど行事があると必ず誘ってくれます。 夜のランニングもしています。 体の関係も「(私の名前)がいいよっていうまで待つよ」と言ってくれて、すごく優しいです。 学校で話さない件に関して、私は二人のとき話せるからいいか、仕方ないと思うようにしています。 自分の醜い嫉妬、独占欲だと頭では分かっているのですが、心が追いつきません。 彼はそういう人だからと割り切っていても、やっぱり心が追いつきません。 私自身、少しマイナスなところがあり、 私は都合のいい人間なのかなと、失礼なことも思ってしまうときがあります。 質問は、彼は何で私と学校で話してくれないのだと思いますか? 唯一学校でしか話せないから、友達のところに行くのでしょうか? ほぼの確率で特に意味はないと言うと思うので・・・ 皆さんの思ったことを聞きたいです。 長文乱文、お許しください。 回答お願いします。 +私に喝いれてください、これからのためにも強くならなければいけないと思うので・・・

  • 脈あります?

    アドバイス等お願いします。 私(男)43歳のバツイチ中年です… 以前より、知り合いの女性とメールのやり取りをしていますが、このやり取りの中で次第に好きになっている自分に気付きました。先方もバツイチですが、話しもし易くて好感が持てます。 水族館へ行く約束も出来、嬉しく思いますが… そこで、気になる男性でなくても2人で水族館へ行く約束ってしますか? メールもいつでもデコメでお互いに交換していますし、今日は職場にも(イベント系業種)に一人で会いに来てくれました。 遠距離とまではいかないですが、隣県の為に毎日は顔を見れません…私としては是非付き合いたいと思ってます。 ただの友達として、遊びに着いてきてくれるのでしょうかね? 嫌いな人にデコメやハートメール等返信しますか? 女性の方、様々なご意見お願いします。

  • どういう気持でいればいいのか

    ある音楽サークルで、男女2人でユニットを組むことになりました。 私は既婚者ですが、彼女は独身です。 何度か音楽の練習を重ねるうちに、だんだんと彼女の純粋さに惹かれるようになりました。 このままでは、いけないと、心にブレーキをかけていますが、2人での練習がない時は、寂しい思いさえ生まれていることに驚いております。 かと言って、今まで数回ライブにも出ており、いろんな催し場所からも、少しずつ声もかけてもらっておりますので、ユニットを解散することは考えてはません。 彼女とは、純粋に音楽だけの関係でいたいのですが、彼女と音楽の練習で会えば会うほど惹かれて行く自分がいます。 こういう経験をされた方がいらっしゃいましたら、純粋に音楽だけの関係でいるには、どうすればいいのか、アドバイスをよろしくお願いします。