• 締切済み
  • 困ってます

Facebookのことで

Facebookを始めて プロフィールから情報みたら アドレスが自分のアドレスがのってるんですけど どうやったら消せますか? あと 本名とかアドレスで検索されるみたいなんで どうやったら検索されずにすみますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • g320l

自分の名前をクリックし、基本データ編集。窓の右上にディスクマークがあります。公開非公開はこれで。他は編集ボタンで行けるでしょ。pcからはそう見えます。

質問者からのお礼

携帯からですけどそうゆうのはないですね

• 回答No.2
  • g320l

自分のページの基本データから、公開、非公開の設定はできると思います。何も表示しなければ名前だけってのも有りです。まあ細かく表示していまうとゾロゾロ繋がってメンドクサイかもね。桜や変な勧誘も多いし、若い子は気をつけた方が良い。

質問者からのお礼

いや公開非公開とかゆうボタンがないんで コレ→コレ→コレでてゆう名称やないとわからないてことです

• 回答No.1
  • g320l

非公開に設定すればいいんじゃない。管理の欄からできるよね。

質問者からのお礼

どっからどうする? 管理とかゆうのないし