• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

facebookの使い心地は?

facebookは、本名で登録するのが原則ですが、 本名をネットで検索したらそのfacebookの個人のtopページが誰にでも見られますが、 登録されている方は、気にしないですか。 趣味とかが、不特定多数の人に見られるのが恥ずかしい人は登録さない方がいいのでしょうか。 登録したいと思っていますが、まだ、勇気が出ません。 また、使い心地はどんな感じでしょうか。なぜfacebookに登録されたのかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分の情報近況は、どの範囲までの人に閲覧可能にするのか設定できます。 だから、自分の友達だけに設定してみては? わたしは海外の友達と連絡を取るためにはじめました。 メールはもちろん写真も見れるのでいろいろべんりです。 海外の友達とはFacebookを英語で活用しているので 私は、学校の英語の成績が上がったりもしました。笑 世界中の人と、かかわれるので楽しいですよ!!!^^

質問者からのお礼

ありがとうございました。 英語苦手なので、練習になりそうですね(^o^)