• 締切済み

中国メディアが中国人活動家の旗を台湾旗に画像処理

どうやら、尖閣問題に積極的に関わる人間の中には、尖閣問題以外の事が目的の連中がいるようですね。 中国は自国のメディアを使い、尖閣問題を利用して、台湾を統一を成し遂げようと企んでいるのでしょう。 タイトルに書いたような卑劣な事をされると、中国人、日本人に関わらず全ての人達が間違った方向に簡単に流されてしまいます。 実際、中国旗と台湾旗を持った中国人活動家が尖閣に上陸した時の映像を見た人は、中台は一体になっているとか、連携していると思ったと思います。 これに引っ掛かって、へたに日本人が騒げば、知らず知らず、自覚のないまま、日本人が中台統一に協力してしまうという事になってしまいます。 もしかしたら、日本のメディアも同じような事をしているのかもしれませんが、『この映像はコンピューターで画像処理されている』と見破る方法などはあるのでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

嘘はやめてください。 台湾旗を中国旗に画像処理したのです。 お得意の捏造意見はいけませんよ