• ベストアンサー

芝の管理

sara7の回答

• sara7
回答No.3

散水・肥料はやっていた場合は、 1.茎刈になっている。急に短く切った場合。 2.サッチの除去。 で対処してみてください。 芝は、手のかかるものですので、ゆっくり、粘り強く頑張ってください。 緑のジュウタン最高ですので(^^♪

takadamari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 .サッチの除去はやっかいですね、なかなか取れないし強く竹箒等で掃くと芝自体を傷けないかと心配です。 気長にやってみますありがとうございました。