• 締切済み

いとこの行動について(かなり長文すいません)

とても恥ずかしいですが、頭の中がパンクしそうなので質問しようと思います。 5年前から、従兄のことが好きで今も大好きです。 好きになったときは私は小5でした。勇気を振り絞って小5のときに告白したのですが案の定振られてしまいました。その時の私は恥ずかしさと惨めさで「何でこんな人のこと好きになったんだろう。もう大嫌い」と思っていたのですが、逢う度に小5のときから好きだという気持ちに変化がないということに気付きました。(いとことはお盆と年末年始に会うくらい) その何年後かにいとことメールしているときに私は確か「今でも好きだよ。私のこと1人の女の子としてどう思ってる?」と聞いたら、いとこ同士なのだから何とも思っていないのが普通なのですが、そのとき彼は「分からない。」「自分の気持ちがよくわからない。」と言ったのです。これってどういう意味なのでしょう?今でもよくわかりません。 さすがに小5のときは振られて恥ずかしかったし親たちにもばれてしまったので気まずかったのですが、小6か中1くらいの年末年始のときにこたつに入っていたら彼の足とぶつかってしまって、そのときは迷惑だと思って離しました。そのあともぶつかってしまったのですが、何を思ったのか私は離すこともなくそのままにしていたら彼の方も私の足に触れてきました。 それが今でも続いています。それどころか、今はただ触れているのではなく足の指を絡めるようにして、です。それと、こたつの中で手をちょっとだけつないだときもあります。(普通の繋ぎ方)あと、数秒間見つめあったり。 それで、これまで以上に今年のお盆はいろいろあったのでそれをかこうと思います。 ・初めてこたつじゃなく普通のテーブルで足を触れあった。 ・一瞬だけわざとらしく身体を触られる。 ・肝試しに行ったときにさりげなく手を握ってきた。(恋人つなぎ) そのほかにもあったのですが、この3つは今までの中で初めてのことです。 今年のお盆にあったときの彼には(多分)彼女がいます。 (「彼女いるんだろ」と言われたとき話をはぐらかそうとしていた。「彼女の写メ見せてみろ」と言われたとき「見せない」と言っていた。これって彼女いますよね?) 多分彼女がいるし、彼の携帯には私の知らない女の子のネームがキーホルダーの代わりのようにさげられていました。(彼は高校生ですがネームのは中学校のものでした)もしかしたら、そのネームは今の彼女の中学校のときに使っていたもの? お盆の間に、「一緒にいると嫉妬でイライラするから」「もうどうしていいかわかんないから」で1人で外をあるいていました。私を追いかけるように彼も1人で外にでてきました。(彼が出てきてから気付いたのですが、彼から「何してんの」っていうメールをもらってました。) 1日は何もなく、ただ私は歩いていたのですが、2日目は嫉妬と自己嫌悪と好きすぎてコろしてしまいたいという気持ちに捕らわれ、外で号泣してしまいました。 彼の携帯はとまることなく定期的にメールの着信音がなっていました。多分彼女からなのでしょう。ただ携帯をいじってるときは隠さないのですが、メールを打っているときはさりげなく隠しながら打っていました。その着信音が定期的にならなくなったら、今度は私にくっついてきました。 彼はただの軽い男なのかもしれない。彼はきっと私の気持ちに気付いているので、2人の女性を手にいい気になって楽しんでいるのかもしれない。 それでも、私は彼を嫌いになる以上に会うたびに好きなっています。だめだと分かっていても。 正直な気持ち、私は彼から「好き」と思われなくてもいいから嫌われたくない気持ちで沢山です。何故か「嫌われている」「いずれかは嫌われる」と思っている自分がいます。 今の私は彼を好きすぎて、誰にも渡したくなくてコろしたいと思ってしまっています。 この彼のさまざまな行動に何の意味があるのか個人的な意見でいいのでよろしくお願いします。 そして、私はいったいどうすればよいのか意見をくださるとうれしいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#160248
noname#160248
回答No.1

近親相〇っぽく思ってるんじゃない。 来年の正月、こたつの中で濡らしてから強引にお兄ちゃんの手をパ〇ツの中に突っ込んでみたら?彼の意思で弄られたら興味がない筈が無い。その夜、散歩にでも連れ出して強引に押し倒し生フ〇ラで生〇出し強要の騎〇位で完璧じゃん。少なくとも彼女が知ったらドン引きのお兄ちゃん絶体絶命ピンチになると思う。正月だから尚の事。でもコろされるよりは彼も本望だろう。イトコだから場合によっては結婚もできる。今では血筋にもよくある話だよ。さすがに小〇生に手をだしたら〇畜だもんね。バレたら学校で生きていけない。今では女の子の部分が成長してるから興味は少なからずあると思うよ。待てないようなら人目のない所にでもデートに誘って茂みでOKじゃない。何でも先手必勝でしょ。って俺なに書いてんだろう。。。