• 締切済み

いとこの事が好きです

初めまして。高校2年生の男です。 いとこの事を気になりだしたのは中学2年生ぐらいでした。 しかし喋る勇気がなくて、 いとこに会っては目を合わせるぐらいしか出来ませんでした。 それに住んでいるところが関西と関東で 年に1回、お盆の時期に会えるか会えないか微妙なんです。 でも今年こそは距離を縮めようと思い お祖母ちゃんの家に来る日を知っていたので 僕も2泊3日でしたけど行きました。 やっぱり1年会わないだけで人って こんなに変わるんだなっと改めて分かりました。 まぁ3日間殆んど家にいてトランプしたり,喋ったり,携帯で服を見せ合ったりしてました。 同い年なんで将来の夢とか学校とかの話題で盛り上がりました。 その子にはお姉さんがいるのですが 僕はお姉さんに「前から妹のことが気になってるんだけどメアドを教えてくれない?」てきなことを言ったのですが お姉さんから「今は教える気がないみたいなの。」って返信がきたので 今回はメアドを聞く勇気が出ませんでした。 いとこは僕と同じで理想が高いらしいので話を聞く感じでは お付き合いはしていない様子です。 今は教える気がないって言われても いつかいとこは僕のことを振り向いてくれる時は来ますか? まず振り向いてくれるには、 僕はどういう風にアピールしたら宜しいですか? なんか今までこんな人を好きになったことが無かったので ぜひアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• daria23
回答No.1

お姉さん使わないで直に聞いちゃおうで(・∀・) 親戚とか年に何回かしか合わないんやから他に持ってかれるで~( ´∀`)

Smile7-7
質問者

補足

どうもありがとうございます。 やっぱり直接聞いたほうがいいですか。 他の人に持っていかれないよう頑張りたいです!!