• 締切済み

教えてください

kumi-naviの回答

• kumi-navi
回答No.2

こんにちは。 私も以前アイスベッドなるものを購入しましたが、全くその上で寝てくれなくて困りました。 どうやら、素材の触り心地が気に入らないようでした。 でも保冷剤を入れた敷き布団(メッシュ地)を裏っ返し(少し毛布ぽい生地)にしたら、寝てくれました。 なので、何か一枚、猫ちゃんが好むものを冷却板の上に敷いてあげたらいかがでしょう? タオルでもゴザのようなものでも・・・ あとは、その場所に寝かせようとするのではなく、普段よく寝ているお気に入りの場所に置いてみてはいかがでしょうか?