• 締切済み

胸の上が痛いんです・・・

朝、起きたら右胸の上痛くて また、寝ることにしました。 1時間ぐらい寝て起きたら朝より痛みが増していました。 動く時、呼吸をするときに痛みます。触るのは痛くありません。 胸の上が痛いんですけど乳がんとかではないですかね? 私は中2です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは まずは整形外科で見てもらい 異常がないようであれば内科で見てもらうほうがいいと思います ご参考までに

• 2181
回答No.2

乳癌てシコリできますよね 場所的に心臓て事も考えられますが心配なら受診してみては?

12b22a1211
質問者

お礼

いってみます^^ ありがとうございます!

• tony3303
回答No.1

何か右腕に力を使う事をしませんでしたか、医師ではないので見ていないし何とも言えませんが、単なる筋肉痛の様な気がします、それとも触って痛みがなく息を吸うと痛いと言う身とは喉は赤くなっていませんか?軽い風邪で偏等痛から来ている場合もあります、あなたの心配している乳癌の心配はまずないと思います、痛みがなくてしこりが有るのは乳癌が予想されますがそれはないと思います、一週間経っても痛みが治まらなければ病院に行かれて診察される事をお勧めします、若いので神経痛はないと思いますが肋間神経痛は行きをすると痛みがひどいです、その場合痛みが少し移動する事が有る様で、いずれにしても医師に診てもらう事が大事です。

12b22a1211
質問者

お礼

ありがとうございます^^ なんか安心しました。

12b22a1211
質問者

補足

すぐに病院にいったほうがいいですかね?