• 締切済み

韓国でのサイズ規定について

韓国のロッテデパートのサイトで買い物をしたいのですが、 サイズ表記がよくわかりません。 姪っ子の誕生日が来週半ばで、 そのプレゼントを買いたいのですが。 「PDS 4A]と「LAS 8A」とあり、 子供用のダウンジャケットなのですが。 どなたかご存知の方は、 お教えいただければ大変嬉しいです。 発送の日程的に今日の16時前後までに購入をしないと、 姪っ子の誕生日に間に合わないので焦っています。 どなたかご存知の方は、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1
参考URL:
http://www.konest.com/contents/shop_guide_detail.html?sc=4079