• 締切済み

サーフ系の大きいサイズのメンズ服

11月3日に彼氏の誕生日があります! プレゼントにダウンジャケットなどのこれから着られる暖かめの冬服をあげたいのですが、体格が大きいのでなかなかサイズが合ういいものが見つかりません・・・ 以下の条件に当てはまるお店をご存知の方は、是非教えて下さい! ・ 東京都内のお店で、サーフ系のブランドの服が置いてあるお店 ・ 2L、3Lサイズが置いてあるお店

みんなの回答

  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.1

ムラサキスポーツ、オッシュマンズなんてどうでしょう。

関連するQ&A

  • メンズ サーフブランドについて

    質問お願いします。 もうすぐ彼氏が誕生日でサーフ系な洋服をプレゼントしたいのですが、小さめなサイズのサーフブランドはありますか? あればいくつか教えていただけると嬉しいです。 ちなみに年齢は20代半ば~後半。 170cm 60~65kgくらいです。 いつもはsサイズの服を着ています。

  • 大きめサイズもあるメンズ服店

    初質問ですが、早速質問させていただきます。 これから大学生になる男です。 それにともなって私服が多くなると思い、洋服ダンスを見てみるとインナー・アウターなどすべてにおいて数が少なく、レパートリーが少ないことに気づきました。 そこでまず、これから冬用に長袖のインナーやアウターなどを買おうかと思っているのですが、体が大きく肩幅が広いので店によってはLサイズでもきつくて入りません。 できれば横浜周辺で、XLサイズなどの大きめのサイズもあり、質も悪くないメンズ服店を知っている方がおられましたら、教えてください。 ちなみによく着ている服は、オーソドックスにYシャツに黒のジャケットやラガーシャツなどです。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの女性服のお店

    彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

  • メンズの大きいサイズについて

    自分は高校時代ラグビーをしていて 身長が185cmあってがっちりした体格なんですけど 服のサイズがなくて困っています。 よくB系と呼ばれるダボダボの服を薦められるんですが あまり好きではないので・・・ 普通の店だと「いいなぁ」と思うシャツでもLまでしかないので みなさんどこか大きめのサイズを売ってるショップないですか? できれば通販じゃなくて直に手に取れる方がいいです。 あとインターネットなどで検索すると出てくるサカゼン等の 「ふくよか」な人向きの店は今回は除外でお願いします。

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズのメンズの服

    僕は身長が185cmくらいあります。 洋服のサイズもでかいです。 たまに友達と古着屋やブランド物の店に行くのですが、SとMとLばっかで大きいサイズがあまり見つかりません。 どこか品揃えのいいところありますでしょうか? 関東圏内だとうれしいです。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • サーフ系ファッションのお店

    私の友達がもうすぐ誕生日です。 その友達はサーフ系の服が好きなのですが… 私はどこに売っているのか、全く知りません。 友達はだぼだぼしたのが好きなんで、Lサイズがあればいいのですが…… 通販でも構いません。 是非教えて下さい!!

  • 彼氏の服のサイズ

    先日彼氏の誕生日のプレゼントにパーカーを 買おうと思い、通販を利用しました。 本当は実際にお店に行きたかったのですが、 私の県で一店舗しかなかったため 通販を利用しました。 そして、パーカーを注文したあとに、 不安になって来てしまいました。 彼氏は173センチで体重は100キロです! 私が購入したのはLサイズなのですが 小さいですか? ちなみに服のブランドはelementです! コメントお願い致します。

  • 大きいサイズの服

    身長が高い上に肩幅も広いため、普通の店にある服だと種類が制限される上にサイズが合う服があまりありません。 以前、どこかに大きい服専門の店みたいなのがあると聞いたことがあるんですが、東京都内でそういう店もしくはサイズの大きい衣類を多く扱っている店を知っている方がいましたら教えてください! あ、衣類といってもスーツなどではなく普段着です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう