• ベストアンサー

サーフ系ファッションのお店

私の友達がもうすぐ誕生日です。 その友達はサーフ系の服が好きなのですが… 私はどこに売っているのか、全く知りません。 友達はだぼだぼしたのが好きなんで、Lサイズがあればいいのですが…… 通販でも構いません。 是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ! 私もサーフ系大好きでよく買い物しています♪ お友達は女性ですか?男性ですか? まずサーフ系で人気があるのは女性→ROXY・ビラボン・エレメント・OP・リアルビーボイスなどなど… 男性→クイックシルバー・ビラボン・OP・リアルビーボイス・ボルコムなどなど。。 女性ならやはり1番人気あるのはROXYだと思います。 私もROXY大好きです。ROXYでしたらLサイズも豊富でたくさんあります。 ROXYの直営店・ムラサキスポーツなどに入っています。いろいろなサーフブランドを見たいのでしたらやはりムラサキスポーツに行くのがベストかなと思います。 定員さんと相談しながら購入してもいいと思います。 いいプレゼントが購入できればいいですね!

YudAmA
質問者

補足

回答ありがとうございます! 補足としてもう1つ質問します^^; 値段はいつらぐらいでしょう? 一応5000円で納めたいのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

度々失礼しますね。 お値段5000円であれば購入はできますよ♪ 1つ1つの単価が安くはないのですが…汗 ただ…今の時期はどこのショップもそうですがムラサキスポーツやROXYのお店セールやってます!! 今日はたまたまビラボン・ROXYのお店を見たのですが、セールやってましたよ! セールだったらうまくいけば、2点くらい購入できるかもしれません。 私だったらロンTやトレーナーとか凄くもらったら嬉しいです!! ニット帽も可愛いですね♪ それではいいお買い物ができますように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サーフ系の大きいサイズのメンズ服

    11月3日に彼氏の誕生日があります! プレゼントにダウンジャケットなどのこれから着られる暖かめの冬服をあげたいのですが、体格が大きいのでなかなかサイズが合ういいものが見つかりません・・・ 以下の条件に当てはまるお店をご存知の方は、是非教えて下さい! ・ 東京都内のお店で、サーフ系のブランドの服が置いてあるお店 ・ 2L、3Lサイズが置いてあるお店

  • メンズ サーフブランドについて

    質問お願いします。 もうすぐ彼氏が誕生日でサーフ系な洋服をプレゼントしたいのですが、小さめなサイズのサーフブランドはありますか? あればいくつか教えていただけると嬉しいです。 ちなみに年齢は20代半ば~後半。 170cm 60~65kgくらいです。 いつもはsサイズの服を着ています。

  • サーフ系ファッションについて

    最近、サーフ系のファッションが流行ってますがオススメのサーフブランドがあれば教えて下さい。 88teesとかロキシー、ポールフランクなどは知ってますが、他にも「ここの服かわいいよ~」みたいな感じがあれば教えて欲しいです。これは持ってなきゃ!みたいなサーフブランドの小物とかも教えて欲しいです。お願いします。

  • サーフ系の服を買いたい!!

    夏っぱくサーフ系の服を買いたいです^^ポロシャツなど^^ 兵庫県の神戸よりに住んでいます。ムラサキスポーツ以外にサーフ系の服が充実しているお店教えてほしいです!!関西でおねがいします!!

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • ちょっと太めの男の人に似合うファッション

    彼氏が背が160センチで体つきがかなりしっかりした人なんですが、顔が少しかわいい感じでしかも坊主なのでどんな服が似合うかよくわかりません。誕生日プレゼントにしたいのですが・・・本人はサーフ系を目指しているようなのでできるだけ尊重したいと思います。詳しい方回答よろしくお願いします。

  • サーフの乗り心地って・・・・

    友達がサーフを買おうか迷っています。(男) サーフの乗り心地って良いのですか?サーフに詳しい方よろしくお願いします。

  • 札幌で大きいサイズの婦人服のお店

     来月は彼女の誕生日です。 服を送ろうと思うのですが、私の彼女はとても太っています。 具体的なサイズはわかりませんが、160センチぐらいの身長で120kgぐらいあります。紳士用なら4L~5Lくらいです。  札幌で、20代前半の女性向けの大きいサイズ洋服店をご存じでしたら教えて下さい。  できれば、あまり高級でなく、カジュアルなものが良いです。

  • 大阪市内の格安レディースファッションのお店を探しています。

    大阪市内の格安レディースファッションのお店を探しています。 布施近郊に住んでいます。 私は20代後半です。 服のサイズはLサイズになります。 気になるお店を覗くと、大体がMサイズのお店が多いです。 Lサイズがあるお店で、デザインの豊富にあるお店がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • サーフブランドについて

    サーフブランドについて 18歳男です STUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていて 派手目な柄ものを着なくなってきました 他にサーフ系ブランドでお勧めのブランドとかないですか? BILLABONGやREAL B VOICE,quick silver は友人とかぶってしまうので着て無く GOTCHAやBEACH SOUNDのような派手目なものは あまり好きではないです TUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていても大人っぽく見せられるように したいんですがどうすればいいですか 注文が多くてすみません