• ベストアンサー

サーフ系ファッションのお店

私の友達がもうすぐ誕生日です。 その友達はサーフ系の服が好きなのですが… 私はどこに売っているのか、全く知りません。 友達はだぼだぼしたのが好きなんで、Lサイズがあればいいのですが…… 通販でも構いません。 是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ! 私もサーフ系大好きでよく買い物しています♪ お友達は女性ですか?男性ですか? まずサーフ系で人気があるのは女性→ROXY・ビラボン・エレメント・OP・リアルビーボイスなどなど… 男性→クイックシルバー・ビラボン・OP・リアルビーボイス・ボルコムなどなど。。 女性ならやはり1番人気あるのはROXYだと思います。 私もROXY大好きです。ROXYでしたらLサイズも豊富でたくさんあります。 ROXYの直営店・ムラサキスポーツなどに入っています。いろいろなサーフブランドを見たいのでしたらやはりムラサキスポーツに行くのがベストかなと思います。 定員さんと相談しながら購入してもいいと思います。 いいプレゼントが購入できればいいですね!

YudAmA
質問者

補足

回答ありがとうございます! 補足としてもう1つ質問します^^; 値段はいつらぐらいでしょう? 一応5000円で納めたいのですが…。

その他の回答 (1)

回答No.2

度々失礼しますね。 お値段5000円であれば購入はできますよ♪ 1つ1つの単価が安くはないのですが…汗 ただ…今の時期はどこのショップもそうですがムラサキスポーツやROXYのお店セールやってます!! 今日はたまたまビラボン・ROXYのお店を見たのですが、セールやってましたよ! セールだったらうまくいけば、2点くらい購入できるかもしれません。 私だったらロンTやトレーナーとか凄くもらったら嬉しいです!! ニット帽も可愛いですね♪ それではいいお買い物ができますように!