• 締切済み

港区で朝からステーキを食べたい

初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 埼玉県在住、港区に通う30代のサラリーマン、男です。 港区で、朝食にステーキを食べる事の出来るお店を探しています。 朝食は会社の最寄り駅であるJR浜松町駅で食べることが多いです。 基本肉食で、朝からビーフカレーや牛丼などを食べないと、仕事に精が出ません。 最近は夏本番でバテ気味で、よりスタミナがつくものを食べたいなと思って、お店をいろいろと探しています。 例えば、朝からステーキが食べられたら最高だなーと思うのですが、探すと意外と無いものですね。。。 そこで皆様に質問なのですが、 港区周辺で、朝(6:30 - 7:30)からステーキが食べられるお店をご存知ではないですか??? ロイヤルホストなどのファミリーレストランなら食べられるのでは?と期待して訪問したのですが、朝は朝食専用のメニューに変わってしまうようで、ダメでした。 お金の上限は設けません。 是非、皆様のお知恵を拝借させて頂ければと思います。 ご回答、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ホテルならモーニングステーキあるのでは  東京駅の利休の 朝牛たんとか

miyotaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ホテルのモーニングステーキというのがあるんですか! 宿泊者じゃなくてもOKなんでしょうか?調べてみます! 朝牛タンは盲点でした! 選択肢に加えさせていただきます。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

路線が分かりませんが、新宿を経由しても良ければこういうお店がありました。 http://www.pasela.co.jp/squall/index.html パセラ系列のレストランで24時間営業のステーキハウスです。 行かれる前に一応朝から提供しているか確かめた方が良いとは思いますが、 サイトを見る限りではいけそうです。 充分ご存知だとは思いますが、肉体的には夏バテで弱った胃にステーキはかなりしんどいはずです。 気分的に勢いをつけるため、とかなら良いのですが、 そうでない場合には消化がしやすくエネルギーに変換されやすい食品を選ばれる事をお勧めします。

miyotaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 新宿まで行けばあるのですね! ちょっと通勤経路的に遠回りになるのですが、参考にさせていただきます。 体調の心配までしてくださって、感謝です(>_<) 本末転倒にならないように、気をつけます!

関連するQ&A

  • グアムで有名なステーキ店

    年末からグアムへ行きます。 ステーキを食べてこようと思いますが、有名でお勧めなお店を教えていただけますか?(もちろん味もグッドで!!)予算は少々高くてもかまいません。 あと、グアムでは皆さんどんな風に食事をされてますか?パックツアーだと、ホテルでの朝食は付いてないものが多いですよね。参考に、教えていただきたいです!

  • 名古屋駅周辺で朝5時に朝食をとれる店は?(愛地球博の旅)

    夜行バスで朝5時に名古屋に着く予定なのですが、 名古屋駅周辺で朝5時に朝食を食べに入れるお店等を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! マックは朝7時から、ロイヤルホストは9時からと、 なかなか時間をつぶせそうなお店が見つからず、 着いてからどこで過ごそうかと、困っています。 よろしくお願いします。

  • 九州でうまいステーキが食べられるところはありませんか?!

    今年中にうまいステーキを食べるため,2泊3日で九州方面へ行く予定があります。 出発は山口県ですが,行き先は九州(県は未定)を考えています。 今回の旅行では本当に美味しいものを食べたいので,予算は上限設定無しで考えています。 皆さんのオススメのお店を紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いします!

  • カレーライスの中のビーフが、硬くならない方法は?

    カレーライスが好きで、よく作るのですが、どうしてもビーフ肉が硬くなってしまいます。お店で食べるとすごくやわらかいのに、自分で作ると固い!肉は、カレー用のビーフ(大き目のさいころの形をした角切り肉)を使っています。皆様の、お肉をやわらかくする方法を教えてくださいませ。

  • 大阪で朝から開いている飲食屋は?

    数日後に、千葉から大阪に行きます。 そのときに東京から急行銀河に乗って大阪に行くのですが、大阪着は朝7時過ぎです。その際、どこかで朝食をとろうと思っているのですが、朝7時半ごろから開いているお店はあるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 場所は、大阪駅・梅田駅または新大阪駅の周辺を希望しています。

  • 初「いきなりステーキ」適正量は?

     お願いします。  よく行く映画館の近くに「いきなりステーキ」があることを知りました。  いろいろと話題の店ですしガッツリ系は嫌いじゃないので1回食べてみたいと思います。  調べてみると、初めての「いきなりステーキ」で自分の許容量を超えた大きさを頼んでしまい後悔した人が結構いるようです。  初心者は何グラムから行くべきでしょうか?  いままで一番たくさん牛肉を食べたのは、初アルバイトの初給料で食べたときで、もう30年近く前になります。量は2ポンドでした。ライス等は食べずに肉と付け合わせだけ1ポンドを2皿食べましたが、若かった当時ですらお腹を壊しました。  いまでも大食らいですが、食事は基本的に自炊、肉か魚はどちらか1品あればよく、他は野菜類という食生活を送っていますので、高カロリーなものをドカッと食べる自信はあまりありません。さらに、普段食べるのはほとんどが鶏肉か豚肉で、牛肉を食べるのはカレーやビーフシチュー、あるいは牛丼を食べるとき、でなければ食事を簡単に済ませたいときに総菜コーナーでメンチカツを買ってきたときぐらいです  見た目明らかにこれは牛肉というのを焼いて食べたのは、3年ほど前に某焼肉チェーン店のランチに入って以来です。牛肉耐性はかなり落ちていると思われます。  力士の嘉風関のファンなのですが、公式ブログを見ていたらいきなりステーキで600g食べたあとラーメンを食べていて読んでいるだけで「おえっぷ」という感じでした。  最近の自分にとっての「大食」は、次郎系ラーメン店(「ラーメン次郎」ではありません)での「野菜ニンニクマシマシ」です。これも野菜だからこそマシマシが食べられるのであって、豚ラーメンをベースにしたら野菜マシ止まりでもキツいかもしれません。  300gが最低ラインのメニューにいきなり挑むのは冒険でしょうか?

  • 奈良で朝から茶粥を食べられるお店は?

    今度、奈良に旅行に行くのですが、ホテルには朝食が付いていません。近鉄奈良駅周辺で、朝早くから営業していて、茶粥のおいしいお店を教えて下さい。

  • 池袋で朝の和定食が取れる店

    よろしくお願いします。 東京へ出張します。 池袋駅近辺で朝定食が取れるお店を教えてください。 ビジネスホテル泊まりなのですが、朝の洋食は好みじゃないので外で食べたいのです。 もちろん和の朝定食があるホテルもあるようですが、ホテルの朝食は高いので、、、。 吉野家とかでもOKなんですが、お勧めなお店を教えてください。

  • 明石駅もしくは明石港周辺で安くておいしい魚料理のお店は?

    来月の10/11~10/13の3連休で家族4人(子供は2人とも小学生)で明石駅前に2泊して姫路、淡路島、神戸に行こうと予定しています。明石の旅館は食事なしなので、夕食、朝食2回ずつどこに行こうか探しています。アドバイスをいただけるとありがたいです。希望は以下の通りです。どちらかと言えば肉よりは魚料理のお店を探しています。 (1)初日の夕食は新鮮な魚を食べたく、予算は3000~4000円/人と考えています。ネットで調べた中で、活魚料理にして「村由丸」を候補と考えています。ほかにもっといいお店はありませんか? (2)2日目の朝食は朝早いので、コンビニで買って食べるのでもいいかと思っています。 (3)2日目の夕食は安く食べられる定食屋みたいなところを探しています。(1000円/人)お勧めはありますか? (4)3日目の朝食は明石焼きなどが食べられる港のそばの朝早くから開いている食堂を探しています。ネットでは「みなと食堂」が気になっていますが、ほかにもっといいお店はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 浜松町・日テレ・芝公園付近の事教えてください!美味しいお店等も。

    東京に行くことになりました。大阪から30代女性二人です。 日曜日の朝~昼までの3時間ほど時間が空きますので 浜松町付近で観光をしようと思います。 しかし東京に詳しくなく、ネットで検索しても・・良く分かりません。 いろいろ教えていただきたいのです、宜しくお願いします。 (1)浜松町付近でおすすめの観光スポットはありますか?(東京タワー以外) (2)日テレタワーに行こうかと思っているのですが、浜松町駅から歩いていけますか? (3)浜松町駅付近で美味しい朝ごはんのお店をオススメしてください。 (4)浜松町~日テレタワー付近で美味しいランチのお店をオススメしてください。 他、「これは食べておけ」「買っておけ」「見ておけ」などありましたら宜しくお願いします!