• 締切済み

港区で朝からステーキを食べたい

初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 埼玉県在住、港区に通う30代のサラリーマン、男です。 港区で、朝食にステーキを食べる事の出来るお店を探しています。 朝食は会社の最寄り駅であるJR浜松町駅で食べることが多いです。 基本肉食で、朝からビーフカレーや牛丼などを食べないと、仕事に精が出ません。 最近は夏本番でバテ気味で、よりスタミナがつくものを食べたいなと思って、お店をいろいろと探しています。 例えば、朝からステーキが食べられたら最高だなーと思うのですが、探すと意外と無いものですね。。。 そこで皆様に質問なのですが、 港区周辺で、朝(6:30 - 7:30)からステーキが食べられるお店をご存知ではないですか??? ロイヤルホストなどのファミリーレストランなら食べられるのでは?と期待して訪問したのですが、朝は朝食専用のメニューに変わってしまうようで、ダメでした。 お金の上限は設けません。 是非、皆様のお知恵を拝借させて頂ければと思います。 ご回答、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

ホテルならモーニングステーキあるのでは  東京駅の利休の 朝牛たんとか

miyotaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ホテルのモーニングステーキというのがあるんですか! 宿泊者じゃなくてもOKなんでしょうか?調べてみます! 朝牛タンは盲点でした! 選択肢に加えさせていただきます。

• EFA15EL
回答No.1

路線が分かりませんが、新宿を経由しても良ければこういうお店がありました。 http://www.pasela.co.jp/squall/index.html パセラ系列のレストランで24時間営業のステーキハウスです。 行かれる前に一応朝から提供しているか確かめた方が良いとは思いますが、 サイトを見る限りではいけそうです。 充分ご存知だとは思いますが、肉体的には夏バテで弱った胃にステーキはかなりしんどいはずです。 気分的に勢いをつけるため、とかなら良いのですが、 そうでない場合には消化がしやすくエネルギーに変換されやすい食品を選ばれる事をお勧めします。

miyotaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 新宿まで行けばあるのですね! ちょっと通勤経路的に遠回りになるのですが、参考にさせていただきます。 体調の心配までしてくださって、感謝です(>_<) 本末転倒にならないように、気をつけます!