• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

九州でうまいステーキが食べられるところはありませんか?!

今年中にうまいステーキを食べるため,2泊3日で九州方面へ行く予定があります。 出発は山口県ですが,行き先は九州(県は未定)を考えています。 今回の旅行では本当に美味しいものを食べたいので,予算は上限設定無しで考えています。 皆さんのオススメのお店を紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いします!

noname#164354
noname#164354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

TVで見て行ったのですが福岡の博多にステーキハウス蜂がおいしいです。本店は佐賀県らしいです。ネット検索すれば出て来ると思います。

質問者からのお礼

佐賀と博多にあるんですね。 早速調べてみますね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

宮崎観光ホテル2階のステーキハウス「みやちく」 熊本市上通の「すき焼き加茂川」(石焼ステーキも有り) とりあえず真っ先に思いついた2店を挙げておきます。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 早速,教えていただいた2店舗について調べてみようと思います。 ありがとうございました。