• ベストアンサー

辛いです。どうすれば治りますか?

tsuru3377の回答

回答No.1

そのようなこと、私もたまにあります。 一人でいると、なんか不安でそわそわして苦しい感じ… なんか社会に取り残されたような。 私は育休の時分によくそうなりました。 漠然とした不安でそうなっていたような気がします… 不安の原因がなにかわからないようでしたらとくに突き詰める必要はないと思います。 時が解決してくれますよ。 あとはなにか新しいことを始めると、スッときもちが晴れるかもしれませんね。 はやくスッキリするといいですね!

noname#218316
質問者

お礼

そうですね! 確かに時が解決してくれますね! そういえば気付かなかったけど、今までもいつのまにかどうにかこうにかなってました 本当にありがとうございます!!!!!!