• 締切済み

東京ドーム周辺の美味しい食事ができる所を教えて下さ

東京ドーム周辺のお勧めの美味しい食事ができる所を教えて下さい。 コンサートで行くので短時間で注文して手ごろな値段で食べられるラーメン等がいいですが特にこだわりはありません。

noname#184909

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.1

特にこだわりがないなら、ラクーアの二階に並んでいますからそこからよさそうなお店を選べばいいでしょう。私はイタリア料理のレストランには何度か行きましたが、ラーメン屋さんもありますよ。 少し時間とお金の余裕があるなら、東京ドームホテル内のランチバイキングがおすすめです。

質問者

お礼

ありがとうございます。