• ベストアンサー

東京ドーム周辺のお勧めのラーメン店は?

すみません、また質問させていただきます。 東京ドームへ野球観戦に行くのですが、その周辺でおいしいラーメン店がありましたら教えてください。(ラーメンの種類は問いません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2kt
回答No.1

麺一筋でしょうか。水道橋駅のホームに大きな広告出てました。 私たちも先週ドームの帰途に寄ってきました。おいしかったです。 駅から近いので便利でした。 yahooで水道橋 ラーメンと検索してください。(西口店、東口店あり)

ogi2002
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「麺一筋」、有名みたいですね。寄ってみます。