• 締切済み

猫について教えてください。美味しいものを食べた時?

gracemintの回答

• gracemint
回答No.1

美味しいものは、封を開けた瞬間から「キラーン☆」。 匂いで何かがわかるようです。 ややアブナイほどの猫まっしぐら。 食った後は「良きに計らえ」。いつもより偉そう度2割増し。 そうでもないものは、封を開けようと見せても「え~…アレ(好きなもの)じゃねえの?ま、しょうがねえ、無いよりましか~。あ~~~~あ。(これみよがしに背伸びして間を取る)」 完全に嫌いなものは「おいおいおいおい~・・・けっ」(臭そうな顔) なんにしてもエラソーなのは変わりまへん。。。(T▽T)

nyanyamaru80
質問者

お礼

封を開けた瞬間から「キラーン☆」って(笑) 完全に嫌いなものは「おいおいおいおい~・・・けっ」(臭そうな顔) っていうのありそうですね。。。