• ベストアンサー

履歴書作成で、何年に卒業など分かるサイト、ソフト?

履歴書を久々に作成しますが、何年に高校卒業や、 大学卒業したか、計算出来ないため、 いつ卒業したりしたか、すぐ何年かなど分かるサイトかソフトなど ありましたらお願いします。 確か、どこかでそういうことがすぐ分かるサイトか、ソフトがあったと記憶しています。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.4

アプリケーションなら、多分、コレのことだな。 「学歴詐称疑惑(最新は、'12/4/9版Ver.3.90)」 作者氏は再配布等を認めているけどリンクの可否が不明だから、「学歴詐称疑惑」で検索してみましょう。

その他の回答 (4)

• mac1963
回答No.5

そもそも ストーレートに卒業していなければ本人以外卒業年度なんて計算すら出来るはずが無いんですけど 留年や浪人はしていないんですよね そこは重要ですよ

• kaoru0103
回答No.3

http://www.chance.jobs/sotsugyo/ ここはどうですか?

回答No.2

誕生日の年に 18を足せば高校卒業年 22を足せば大学卒業年、浪人してたらその年数を足す、留年してたらさらに年数を足す ちなみに 12を足せば小学校 15を足せば中学校です。   

• kiflmac
回答No.1