• ベストアンサー

自分の履歴を(何年卒業など)わかるサイト?

カテゴリを"転職"かどうか迷ったのですが... 検索しきれず質問しました。自分の生まれた生年月日を入力するだけで、何年に高校を卒業、何年に大学を卒業..など一発でわかるサイトありますよね?それを探せず苦労しています。 お勧めのURLご伝授ください

noname#83091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

そんなプライバシーを曝け出すサイトが存在したらタマラン。 俺みたいに浪人した人もおれば現役合格もいるだろうし、大学に行かなかった人もいるだろうし、博士仮定まで行ったり、中退したり、別の大学に入学しなおしたり..... もし、単純に計算出来ないなら 昭和生まれなら(昭和)+1925=(西暦) 平成生まれなら(平成)+1988=(西暦) これで西暦を計算して誕生日から+18で高校卒業、+22で大学卒業となる。 (全て現役合格、留年なしの場合)  

質問者

お礼

サイト募集でしたが...これはためになるメモメモ ありがとうございました。恐ろしく参考になりました。 PC開けない同士に連絡します

質問者

補足

締め切ります。またいつか質問したときよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• crepon133
回答No.2
質問者

お礼

スッキリ!ありがとうございます